2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
お揃い?
090523.jpg
でフィラリア抗体の採血をしてからフィラリア予防薬を
もらってきました。うちの病院では5月から12月まで8ヶ月分です。
まとめて8ヶ月分購入すると2ヶ月分サービス(笑)になるんだって~。
1か月分1050円だけど2匹×6ヶ月分なのでなかなかのお値段です。。。

麗はちょうど8種ワクチンの時期なので打ってもらいダブルデーでした。
ワクチンをがんばると、キューキュー鳴るぬいぐるみおもちゃがもらえます。
麗の代わりに私が好きそうなのを選んでもらってきました

お金お金お金が飛んでいくけど病気予防だから仕方がないねーーー。

↑腕のテープ、毛がからんじゃって外すの大変でした(汗)
2009.05.23 (Sat) 15:16
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.06.04. (Thu) 15:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
