2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
12匹大集合♪

アイトールで遊んで来たよ♪にこちゃんちのわたたん・ゆずちゃん・もあちゃん
花梨ママさんちの花梨ちゃん・ななっちさんちのゆずくん・りぼんママさんちのりぼんちゃん
りかさんちのりんこちゃん・ぷりんちゃん・kazuさんちのロコちゃん・モコちゃん・
我が家の沙羅&麗で12わんちゃん集まりましたー

集合写真もみんなお利口さんなの~。

しぐさも表情もそっくりなぷりんちゃんと麗♪

とっても楽しかったです~♪遊んでくれてありがとう☆
2009.06.12 (Fri) 20:16
COMMENT
NO TITLE
ようよさん♪
先日は遊んでいただいてありがとうございましたぁ~♪
むかーし昔からHPで見ていた 沙羅ちゃん麗ちゃんを生で見れて・・・
雑誌で見ていたようよさんにもお会いできて とぉーっても楽しかったです♪

沙羅ちゃん・・・とっても元気な子なんですねー
無邪気に遊ぶ姿は年齢を感じさせませんでしたー
麗ちゃん・・・うちのアポちんと似ているかもっ
今度並べて見たいです~

また機会があったら ぜひぜひ遊んでください~♪
FROM にこちゃん 2009.06.12. (Fri) 21:45 URL [EDIT]
NO TITLE
☆にこちゃん☆
私もずーっと前からネットで知ってるにこちゃんの
顔とお名前が一致してうれしかったです♪
同年代で気さくで美人さんでまたゆっくり
お話したいです~~~♪

わたたんもゆずちゃんも、うちのポメと同種類とは思えない
ほどプリティで可愛かったです~☆
またぜひぜひ遊んで下さいね~~~♪
FROM ようよ  2009.06.13. (Sat) 23:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
