2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ポメ・ファン撮影会♪
090614-1.jpg
日曜日、横浜ららぽで行われたポメ・ファン撮影会に行ってきました♪
どこを見てもポメ・ぽめ・POMEでテンション
090614-2.jpg
到着したのは11時前。すでに撮影の列はすごーく長く・・・(汗)
整理券をもらい、まずランチすることに・・・。
090614-3.jpg
13時過ぎに列に並びました☆係の方の話ではおそらく撮影は15時~16時だろうと
みんなで話をしたり、ポメウォッチングを楽しみながらひたすら列を進みます・・・。
090614-4.jpg
休憩中のフリルちゃん♪
090614-5.jpg
お揃いドレスのぷりんちゃん&りんこちゃん♪
090614-6.jpg
撮影が近付き、衣装替えしたゆずくん&みかんくん♪腹巻おやじっす
090614-7.jpg
やっと沙羅&麗の順番が来たよ~♪最後のチェック☆
090614-8.jpg
麗のリボンがずり下がってますが(汗)おネムな沙羅もがんばったよ♪
090614-9.jpg
最高っす!おやじ~ず♪
090614-10.jpg
りぼんちゃん&フリルちゃん決まってるね♪

みんなの撮影が終了したのが17時☆それからジョーカーズダイニングで
お茶して19時まで遊んで帰宅しました。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました~♪
カフェの予約をしてくれたにこちゃん、送迎してくれたりぼんちゃんファミリー
本当にありがとう~(*^_^*)
8月5日発売のポメラニアンファンvol.2に掲載されま~す♪
2009.06.17 (Wed) 09:26
COMMENT
NO TITLE
ようよさん、日曜日はありがとうございました~&お疲れ様でした~♪
ポメポメもあれだけ集まると、すごい迫力でしたね(笑
みんなと~っても可愛くって、ヤバかったです。
1日がかりの大イベントだったけど、楽しすぎてあっという間だったのはワタシだけ?!(笑
アイスノン情報もありがとうデス!
さっそくオーダーしちゃいました(///∀///)
到着が楽しみだわ~♪
FROM kazu 2009.06.17. (Wed) 19:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ようよさん、沙羅、麗ちゃんお疲れ様でした~^^
それにしてもポメがたくさんで楽しかった~♪前より多いよね?
ポメファン楽しみですね~♪こんな風に撮れてればいいな~
必死すぎて記憶がありません・・・(T∇T)
帰りは1人でダウンしてしまって申し訳なかったです・・・
そうそう、に○○○○○まったく見つかりません( ̄▽ ̄;)
ようよさん、やっぱり検索の天才じゃないですか!?

FROM りぼんママ 2009.06.18. (Thu) 03:24 URL [EDIT]
NO TITLE
☆kazuさん☆
日曜日お疲れ様でしたー☆
日頃見れないポメワンダホーワールドで
楽しかったね~☆
本当、夜まであっという間でしたー。
あ オーダーしましたか。捜し歩かなくて
済むから便利な世の中ですね~♪

☆りぼんママさん☆
日曜日はありがとうございました♪
パパさんに運転してもらって本当に
助かりました。
りぼんちゃん&フリルちゃん すっごく可愛く
撮影されたから雑誌も楽しみ~♪
そうそうURL後で送るねーーーー(^^)/
FROM ようよ  2009.06.18. (Thu) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
☆りぼんママさん☆
URL探しに行ったら、過去ログ過ぎて
見つけられなかったよ~(-_-;)
FROM ようよ  2009.06.18. (Thu) 12:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
