2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
リメイク☆キャリーバッグ

衣替えで整理してたら、履いていない真っ赤なデニムが出てきた。

・・・しかし、いつ買ったのか
赤のジーンズなんて履けないよ・・・

でも、もったいなくて捨てられないのでリメイクすることに・・・。
バッグなら赤でも可愛いじゃん♪

斜め掛けキャリーバッグです♪最近お散歩に行くと、公園でのボール遊びに
全体力を使い果たし、帰り道は抱っこを要求するのでバッグがあると便利☆
あご乗せ部分はドミット芯を入れ痛くないようにし、はぎれでネームを入れたり
ポケットにレースをつけたとこがポイント♪

気に入ったようです

2009.06.18 (Thu) 11:49
COMMENT
NO TITLE
わあーっ~バック可愛すぎ‥
てか沙羅ちゃんくつろいじゃってる~
リメイクいいですね~
↓撮影会ご苦労様。ゆずみかんも載せて
くれてありがとうね~。家のは写真上手に撮れず
また今度ゆっくり遊ぼうね~♪
FROM ななっち 2009.06.19. (Fri) 00:00 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁぁ~ぉっ!
こ、これが噂の♪かわいい…(〃▽〃)
やっぱりようよさん、凄いです。
いや、ずっと凄いと思っていましたが。
リメイクってホントの1点ものですもんね。
最高の贅沢品だと思います。

*お洋服届きました~♪ありがとうございました!
おそろのおりぼんもありがとうございます。
手前味噌ですが…ふたりともめっちゃかわいくなりました(///∀///)エヘ
お写真撮ったらアップします~!!
FROM kazu 2009.06.19. (Fri) 00:23 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ななっちさん☆
撮影会お疲れ様でした~♪楽しかったね☆
バッグはすっかり自分用とわかってるみたいで
くつろいでました~。
麗が横で怒ってたけどね(汗)

☆kazuさん☆
デニムはリメイクしがいがあります~♪
沙羅も気に入ったようなので大成功かな☆
お洋服今回もありがとうございました♪
お写真楽しみにしていま~す(*^_^*)
FROM ようよ  2009.06.19. (Fri) 13:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ようよさん~こんばんわ~!!
先日も有難うございました♪♪

アイトールでの麗ちゃんとぷりんの画像
ほんと!並んだ姿やしぐさがとっても似てて♪
思わずジックリ研究!?しちゃいました(≧m≦)

今度はりんこも交えてブラックトリオで撮らせてください~(^o^)/

わあ~バック可愛い~~!!
お名前入りで素敵ですねo(*^▽^*)o

私も以前旦那のGパンで
キャリーバック作った事があるのですが
勝手に切って怒られた上に、
当時ちび太用だったのでサイズも小さくて失敗しちゃいました(^-^;

こんな素敵なバックだったらお出かけも
更に楽しくなりそうですね♪♪
沙羅ちゃんよかったですね~♪
FROM RIKA 2009.06.21. (Sun) 00:31 URL [EDIT]
NO TITLE
☆RIKAさん☆
りんちゃんと麗も似てるけど、ぷりんちゃん
と麗も表情が似ています~♪
3枚とも似たような表情してて可愛いです♪
次は3ショットおねがいしまーす☆

あはは(^u^)ジーンズ、パパさん
のお気に入りだったのね~~~~。
それはバッグにしたら怒られちゃうよね(汗)
FROM ようよ  2009.06.23. (Tue) 21:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
