2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
暑かったーっ!
090626-1.jpg
道満グリーンパークへお写真撮りに行って来たよ。
違う道を通ったのでナビの指示で行ったら、幸魂大橋を渡って
和光市まで連れて行かれちゃった
たまにひねくれるナビなのです・・・。

しっかし、今日はアツカッター
木陰を探し、沙羅はお気に入りのコリラックマちゃんアイスノンを
抱えつつ、大急ぎでお仕事したよー。あたしまでバテちゃうからね。。。
090626-s3.jpg
えへへ、舌出しすぎデス・・・。
090626-f2.jpg
キャディーさんじゃないですよォ。
090626-bt1.jpg
暑いなか、がんばってくれました☆

2009.06.26 (Fri) 15:42
COMMENT
NO TITLE
最近暑いよね~!モデルさんしてても中々いいお顔が撮れないですよね^^;
今回もかわいいお洋服ですね、楽しみにしています♪
この透けてるピンクのお洋服・・・今度見せてくださ~い★
FROM りぼんママ 2009.06.26. (Fri) 20:23 URL [EDIT]
NO TITLE
暑い中モデルさんご苦労様~♪
和光市までいっちゃったのぉ~^^;
ナビってたまにへんな道とか連れていかれるから
怖いよね‥。
りぼんママも透けてる服気になっちゃった
感じ?(^w^) 私も見せてください~。
そっち方面にいくから遊ぼうね。
FROM ななっち 2009.06.26. (Fri) 22:46 URL [EDIT]
NO TITLE
☆りぼんママさん☆
この日はちょっと暑すぎたーっ。
でもこれからどんどん暑くなるよね・・・。
ドッグランもわんこの姿なかったよぉ。
ピンクのお洋服今度見てね~。

☆ななっちさん☆
途中で違うって気付いた時には
車線変更出来ずに、橋渡っちゃいました(汗)
すっごい遠回りさせられたっっ。
お洋服今度遊べる時見てくださ~い♪

FROM ようよ  2009.06.27. (Sat) 22:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
