2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
病院デー
20051222221808

麗じろうのワクチン接種に三島まで行ってきました~♪
沙羅の足の治療で三島の先生にお世話になってもう4年。。。
遠いけど沙羅も麗も安心してお願い出来るのは先生の人柄かな~。
治療の話と世間話が半々なのですが、何でも正直に話してくれるし
細かいこともきちんと時間をかけて説明してくれる所が
私もオットも気に入っています。先日、沙羅がウ〇チした後に
シートに鮮血があるのをオットが発見し(たまたまトイレに入った時から
見ていたので)慌てて先生にTELした時も丁寧に説明してくれて
(結局 病気などではなく人間でいうところのキ〇痔でした(汗)
ウ〇チが固くって切れたらしい。。。)
鮮血でない場合は注意をした方がよさそうです。

麗じろうは体重を測る時からすでにブルブル状態で、看護婦さんに
しがみついてました(≧▽≦) ブルブル状態で注射・・・打たれた事
もわからないほど緊張してました。その後の沙羅の診察の時は
脱力状態でパパの膝の上で顔を埋めて寝ていましたイジけてました。

沙羅の膝蓋骨脱臼は悪化せずに現状維持をとどめています。
体重をこれ以上増やさないことと、年齢を重ねていく上で7、8歳で
気をつけなければいけない事をお話。ポメは気管の病気が多く(沙羅も
鼻をグーグーしてむせる事が日に何度かあるので)頻繁に咳をするように
なったら病院へ来てと言われました。
病院で行っている「健康ドック」もそろそろ受けてみようかなって
思いました。心電図と血液・尿・便の検査をセットでしてくれるそうです。

病院が終わって あちこち立ちより年末の買い物などなど。。。
そうそう 三島からの白い雪化粧の富士山とっても綺麗でした☆
NEWデジカメGETしたので 初撮影したんですけど まだパソコンに
入れられず(涙)ケーブル繋げてない。ケータイ画像のみっす。



2005.12.22 (Thu) 22:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
