2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
原寸大の・・・!?
090628-1.jpg
土曜日、お台場の「潮風公園」に行ってきました♪
遠くに・・・見えてきました。

090628-2.jpg
何やら・・・ かなりデカイです。
090628-4.jpg
公園内の広場にそびえ立つ、アニメの設定と同じ18メートルある
ガンダム像です。工事の人がこんなにちっちゃく見えます。
090628-3.jpg
どっぷりガンダム世代(アラフォーっすね・・・)のオットは
うれしくってこんな記念撮影までしてご機嫌です。
似たようなガンダム世代の人達も多く、みんな子供に戻ったように
感動の声をあげつつ、写真撮りまくってました。
090628-5.jpg
まだ工事中で7/11から一般公開が始まるそうですが、
すでにたくさんの人が見に来ていました。090628-6.jpg
オットも360度いろんな角度から写真を撮ってました。(一部です・・・。)
090628-8.jpg
沙羅とガンダムです~♪
090628-7.jpg
麗も撮ったよ~☆
090628-9.jpg
ふたり揃って~♪
090628-10.jpg
ガンダムの前をお散歩よん☆
090628-11.jpg
オットのお気に入り①
090628-12.jpg
オットのお気に入り②

あたしもガンダム世代だけど、オットほど思い入れもないので
お腹すいたし、ご飯食べに行こうよ~って言ってるのに
「ガンダムから離れがたいな・・・。も一回行ってくる!!」
とまた近くまで行って写真撮ってたりして待たされました・・・sn

まだ完成前なので工事フェンスなどもあったけど、7/11から始まる
一般公開では夜間ライトアップや身体からミスト噴射が出たり警告灯が発光する
などするそうです。

全然関係ないけど・・・この広場牛舎のニオイ?jumee☆whyL
家畜臭がして近くにウシとかウマとかいるのかと思ったほど・・・めっちゃ臭かったの。。。
何だったのかいまだ不明です・・・。



2009.06.29 (Mon) 01:42
COMMENT
かっけぇぇ~
あたちも見に行くでしのー。
ママんち、ガンプラいっぱい持っているのでしよ。
最近作ってないけど、押入れに!
お台場行ったら、あたちも沙羅ちゃんや麗ちゃんと同じように「ガンダムとあたち」してくる~♪
FROM まっちょりん 2009.06.29. (Mon) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
☆まっちょりんちゃん☆
ちょりんちゃん、驚くほどおっきかったよー!
ママさんもさてはガンダム世代・・・(^_-)-☆
ちょりんちゃんとガンダムのお写真
楽しみにしてまっす♪
FROM ようよ  2009.06.29. (Mon) 15:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
