2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
レンタルBOX♪
いつも行ってる「アイトールカフェ」さんで最近レンタルBOXを始めました。
以前伊豆でSHOPをやってた頃の雑貨が手元にあったので並べつつ
最近はお洋服やバッグ・マットなども置かせてもらってます♪
090728-5.jpg

以前沙羅用に作ったリメイクデニムキャリーを持ってカフェに行ったら
オーダーをたくさん頂いて、只今バッグ屋さんになっています
履かないジーンズって一本はあるけど、こんなに反響があるとは・・・
ってびっくりです。でも気に入ってもらえたらうれしいなぁ♪

ダックスのクゥーちゃん用に作ったキャリー♪
もともと可愛いデザインのジーンズで可愛く出来ました☆
090728-1.jpg
090728-2.jpg
090728-3.jpg
090728-4.jpg
2009.07.28 (Tue) 14:03
COMMENT
NO TITLE
うわ~!とってもかわいいです♪♪
デニムのこんなスリング見たことあるけどこっちのがかわいいもん^^
これは人気になっちゃいますよぉ~!しかも、名前入りなんて素敵です★
FROM りぼんママ 2009.07.29. (Wed) 00:48 URL [EDIT]
NO TITLE
メールありがとう~♪
これでは、店長さんも喜ぶわ(-^□^-)蝶可愛い~
この赤パッチワーク風生地とオソロのポーチもかわゆいでっす。
あぁ~~この赤生地と蝶と花模様ピンク生地、まだ悩んでます。
来週までに決めますからねぇ(笑)
FROM karin-k 2009.07.29. (Wed) 01:16 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛いね~♪
ようよさん、バックも出来ちゃうの~
すごい~。私も今度頼もうかな‥
バニーちゃん生地で( ̄ー ̄)ニヤリッ
FROM ななっち 2009.07.30. (Thu) 00:02 URL [EDIT]
NO TITLE
☆りぼんママさん☆
ジーンズだから丈夫だし、縫うのは
大変だけど毎回出来上がりが
楽しみになります~♪
お名前アップリケがポイントかなぁ??

☆花梨ママさん☆
あ 4枚目のこれポーチじゃなくって
底板なんです~~~(汗)
裏生地とジーンズ次回 ご相談で
決めましょう~♪蝶とお花の生地でも
作ってみたいなぁ♪

☆ななっちさん☆
生地持ち込みも大歓迎です☆
バッグはお洋服より大変なんだけど
夏はお洋服オーダーも少ないから
バッグ屋さんになってます~♪
FROM ようよ  2009.07.30. (Thu) 10:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
