2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
手術前日。
昨晩、お風呂に入り全身きれいになりました♪
術後はしばらく入れないもんね・・・。

今日は夜ゴハンをPM7:00までに済ませ、それ以降は絶食なので
ぎりぎりPM6:50に多めにあげました。お水はそれ以降もOK!
いつも沙羅&麗の夜ゴハンはPM9:00なので
寝るまでにお腹空いちゃうと可哀想だなぁ。
朝7:00からはお水もダメだそうです・・・。
090820-2.jpg
いつもと違う空気を感じるのか、ちょっと食べ方も遅く
元気が少しないです。。。完食したから大丈夫だろうけど・・・。
このバッグ、お気に入りみたいで寝ています。

明日はAM10:00までに病院へ連れて行き
PM1:00~4:00の間に手術の予定です。

090820-1.jpg
このキーホルダー、花梨ママさんにオーダーで作ってもらいました♪
舌チロ笑顔な沙羅&麗でとっても気に入ってます☆
いつも持ち歩く度に可愛いなぁ♪て見ちゃいます。
近々にネットSHOPも始められるそうなので楽しみにしていまっす♪
2009.08.20 (Thu) 20:49
COMMENT
麗ちゃん頑張ってね
ようよさん、携メル有難うございました。
転移してなくてホントによかった!!

この前あったときは元気だったので
ほんとにビックリしましたが
早めに気付いて本当によかったです!!

ようよさんも心配かと思いますが、
沙羅ちゃんもきっと何かわかってると思うので

沙羅ちゃんと一緒に
元気になってくる麗ちゃん待って
元気になったらまた遊びましょうね

麗ちゃん今日の手術がんばってね。
FROM RIKA 2009.08.21. (Fri) 08:26 URL [EDIT]
がんばってねー!
麗ちゃん 今日手術。。。。

転移していなくて良かったですねー

今日手術して病理検査したものも・・・
良性でありますようにっ!!

FROM にこちゃん 2009.08.21. (Fri) 10:55 URL [EDIT]
NO TITLE
☆RIKAさん☆
ありがとうございます~♪無事終わって
今のところ順調な様子です。
ちょっと前に、ぷりんこちゃん達も避妊手術
したばかりだったから、麗も大丈夫って
手術に踏み切れましたー。
元気になって遊べるの楽しみにしています。

☆にこちゃん☆
ありがとうございます。無事何事もなく
終わりました~(^^)/
転移がなくて一安心したので、あとは
腫瘍も良性だと願っています☆
FROM ようよ  2009.08.21. (Fri) 21:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
