2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
いよいよ手術☆
朝9:30に病院へ。麻酔や手術に関する説明を聞いて
説明を受けたという署名をし、麗はそのまま手術前の検査
に連れて行かれました
血液検査で異常がなければPM2:00から手術ということで
あたしは帰宅しました。

手術時間は乳腺腫瘍摘出と避妊手術と歯石取りで
多くて1時間くらいという話でした。

麻酔から覚めたらがくることになっていたので
PM4:00にはかかってくるかな?と思っていたら
PM4:30に担当医からが来ました。

「開始が遅れたので連絡遅くなりすみません。予定通り
終わり、麗ちゃんも目が覚めました。出血もわんちゃんにしては
とても少なかったです。」ということでした。

ひとまずここでやっとホッと出来ました。万全の態勢で臨んで
くれているとわかっていても一番麻酔が怖いです。。。

今日はまだ絶食だけど、明日の朝からゴハンOKなので
明日分の手作りゴハンをタッパーに詰めてPM6:00に
面会に行きました。

麗は麻酔が覚めたばかりなので、ガラス張りの
個室(酸素室??)に入ってました。
あたしの顔を見る目力はしっかりありました。まだぼーっと
してる感じでしたが、伏せの状態で顔はしっかり上げていました。
先生と話していたら、やっとあたしに気がついたみたいで
「クォ~ン、クォ~ン!!」と鳴いていました。
まだ立ち上がるのは無理なようでした。

予定では26日まで入院でしたが、出血も少なく傷口の付きも良さそう
だし麻酔の覚めも良かったので、日曜or月曜に退院が早まるかも・・・。

手術の無事を祈ってくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
明日も面会に行くので少しずつ元気になってる姿を期待しています。

そうそう、歯石取りで奥歯の一本が歯をスライスしたように
欠けていたけど、何か固い物を噛んだ記憶ありますか?って聞かれました。
きっと、埼玉に来てすぐの「あごの関節イタタ事件」の時に
やったんだと思います支障はないけど、そこに歯石がつきやすい
から注意とのことでした~。


2009.08.21 (Fri) 21:21
COMMENT
NO TITLE
無事に手術終えられたようで
安心です!!
よかった~~。
経過も良さそうですね♪♪
早く退院出来るといいですね~。
寂しがってるのに、置いて帰るのって
すごく切ないですよね・・・・。
もう少しの辛抱だから、麗ちゃん頑張れーー!!
FROM pompog 2009.08.22. (Sat) 01:44 URL [EDIT]
NO TITLE
☆pompogさん☆
無事に終わりましたーっ♪ホッ。
今日面会に行ったらほぼいつも通りの
元気さに戻っていて安心しました。
励ましのお言葉ありがとうございました。
FROM ようよ  2009.08.22. (Sat) 15:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
