2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
悩む。。。
ずっと仕事で留守だったオットに、麗の様子と明日退院出来ると
話したら、冷静にあと1,2日病院で過ごした方がいいんじゃないか?
と言われたーーー。

ん~、言われてみれば安静に過ごせるのは病院で、お家に
戻った途端ピョンピョン動き回って手術痕の治りが悪くなっても困る。
可哀想だけど、後々を考えればその方がいいかな??

明日、朝一で担当医に連絡して相談しよう。
あたしは連れて帰ることばっかり考えてて、先生の許可も出た
って思ってたから、オットに言われて冷静になれました。
2009.08.22 (Sat) 22:59
COMMENT
とりあえずよかったね
笑顔の戻った麗ちゃんの写真、一人ご満悦の沙羅ちゃんの写真。
どれもほほえましくて。
無事に成功して良かったですね。
沙羅ちゃんにしたら一人天下のママ独占状態。久しぶりの天国なんでしょう。
我が家はさくらが1歳のときに不妊手術しましたが翌日迎えに行ったときはまだまだ動くのもやっと。
トイレも支えていないとへたり込んでしまう状態でした。
少し安静の時期を長くするのはある意味、麗ちゃんにも良いのかも。
でもきっと麗ちゃんは帰りたいんだよね(*^^*)
FROM sakura 2009.08.23. (Sun) 10:26 URL [EDIT]
NO TITLE
すっごーくご無沙汰しています。
麗ちゃん、手術の成功おめでとうございます。
うちの樹里亜も昨年7歳の時に、乳腺腫瘍が発覚、術前の検査で膀胱結石まで見つかり、
腫瘍・結石の摘出ついでに避妊手術をして、4泊5日の入院でした。
どうしてもおうちでは安静は無理だから、できるならもう少し病院もいいかも。
あとは、病理検査?結果の良性を祈ってます!
(樹里亜も良性だったから大丈夫!)
FROM えみ 2009.08.23. (Sun) 22:26 URL [EDIT]
NO TITLE
☆sakuraさん☆
ご心配おかけしました。家に戻ってきた
麗のことを沙羅も心配そうに近付いてました。
でも麗のエリザベスカラー攻撃にあって
(麗は距離感がわからないから沙羅にカラーが
ガンガン当たってて・・)あせってました。
お家でもなんとか安静を心がけて過ごします。

☆えみさん☆
ご無沙汰しています~。樹里亜ちゃん大きな手術をしていたんですね。。。7歳というのはそろそろいろんな病気が出始める年齢なのかも
知れませんね・・・。
お家で安静を保つのは大変ですが、もう少し
ケージ生活で回復させたいと思います。
検査の結果、麗も良性だと良いのですが・・・。
ありがとうございました♪
FROM ようよ  2009.08.23. (Sun) 23:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
