2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
相談の結果・・・。
朝、病院へ電話を入れ退院を延ばした方がいいか相談したところ
「麗ちゃんは匍匐前進(ほふくぜんしん)とかするクセないですよね?
少しピョンピョンしたくらいじゃ傷は大丈夫ですよ。傷口から水も出てないし
入院のストレスからか病院で一度もウン○をしてないから
お家に戻ってストレスをなくす方が良いと思います。」
と言われました。

ウン○を我慢してたら可哀想だし、念の為にガーゼを当てて傷口に
テーピングをしてもらって・・・

本日退院してきました。 
090823-1.jpg

夕方にはやっと小さいウン○を2つしました。簡易ケージに囲いをつけて
出れないようにしてるのですが、鼻をクンクン、キュンキュン鳴らして
出せと甘えています。病院から借りてるエリザベスカラーをガンガン
ぶつけながら動いています。。。

・・・そう、我が家にはアレがあるのですが。
090823-2.jpg
沙羅につけてみた♪
これこれ!張り切って使おうと思ったら、すっごいギュッと首に巻いても
手足を使って抜ける麗。。。マジックテープの位置を直せばいいかな??

動き回るんじゃないかと心配でしたが、わりと落ち着いて
過ごしてくれて安心しました。

みなさん御心配をお掛けしました。麗は日に日に元気になってます♪

2009.08.23 (Sun) 23:48
COMMENT
NO TITLE
お帰り麗ちゃん!
無事に終わってよかったね。
エリザベスさんは、傷嘗めて化膿したら大変だから辛抱しようね。

沙羅ちゃんの顔ウケルw
「なんであたしが・・・」って不満が聞こえそうな表情なんだもん。妹のために我慢してる姿は可愛いですよ。

どうぞお大事になさってください。
FROM ママんち 2009.08.24. (Mon) 15:37 URL [EDIT]
NO TITLE
麗ちゃん、退院おめでとう~!
がんばったね。えらいぞぅ!
やっぱりお家が一番なんですよね。
ゆっくり療養してね@麗ちゃん。

このエリザベス。
モコも大変お世話になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
モコは足が踏ん張れなかったので、身体抜けは
できなかったけど
片手が“遠山の○さん”…みたいになってました。(笑
FROM kazu 2009.08.24. (Mon) 21:22 URL [EDIT]
NO TITLE
退院おめでとう!
麗ちゃん、とっても元気そうなお顔!
これなら入院を長引かせる必要なしだわ。
沙羅ちゃんはちょっとご不満かもしれないけど、
普段の生活ができるって一番うれしいよね。
ワンコの快復力ってすごいから、きっとすぐ良くなりますよ♪


FROM えみ 2009.08.24. (Mon) 23:25 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ママんちさん☆
麗帰ってきましたー☆
自分で動きをセーブして
いつもより大人しくしています。
エリザベスはもうちょっとの辛抱です・・・。
沙羅・・・なんであたちが??って
顔してますよね(>_<)
ご心配おかけしました。

☆kazuさん☆
ありがとうございます。お家では
安心してゴハンも食べて、ウン○も
良好に出ています~。
麗は手足パワーはあるので、抜け技が
すごいんです~。今日はなぜか両手
を突っ込んでしまい、ソフトカラーが
胸に来て浮き輪状態になってました(汗)

☆えみさん☆
ありがとうございます。早めに退院して
不安もありましたが、思った以上に麗が
回復してくれていてほっとしています。
抜糸もあるので、それまでもう少しの辛抱です。
FROM ようよ  2009.08.25. (Tue) 00:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
