2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
手術から5日。
お家での過ごし方は徐々に普段通りになってきました。
090825-2.jpg
マジックテープの位置を直しても油断すると外しちゃうけど
あたしがそばにいるときはソフトカラーを着けています。
昨日は、なぜか両手を突っ込んで胸に浮き輪のように
カラーを着けてました口でマジックテープを外す技を
覚えたみたいです。。。こんな所は悪知恵が働きます・・・。
090825-1.jpg
表情はいつもの元気な麗になってます~♪
090825-5.jpg
ヘソ天でお昼寝もするようになりました。

090825-3.jpg
退院してから、ずっとつけてたガーゼとテーピングを
今日外しました。

手術跡はこんな感じです→画像(痛々しいのでリンクにて・・・。)
月末に抜糸なのでそれまで舐めたりしない様に注意します。。。
2009.08.25 (Tue) 15:25
COMMENT
NO TITLE
麗ちゃん、退院おめでとー!!
とっても元気そうで良かったです♪傷、痛そうだな・・・(; ̄- ̄;)
うちもこのカラー浮き輪みたいにしていたけど、
浮き輪にしたらとどかないよね?マジックテープははづせなかったなぁ^^;
FROM りぼんママ 2009.08.25. (Tue) 20:19 URL [EDIT]
NO TITLE
☆りぼんママさん☆
ありがとー♪今のところ順調です。
だんだん傷口がかゆくなってきて
カラーつけたまんまジタバタしています・・・。
浮き輪にしたら届かないね~。
でも乳腺腫瘍の傷に当たってて焦ったよ・・・。
FROM ようよ  2009.08.26. (Wed) 21:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ご無沙汰してます☆ だいぶ、ブログをさぼってて、久々の訪問になっちゃいました☆

麗ちゃん、手術だったんですね☆ 転移もなく、本当に良かったですね(^o^)
無事退院できて、一安心ですね☆

見ましたよ~☆雑誌☆ 出てましたね♪
てか、勿論・・・知ってますよね(^◇^;)
あの記事見ればね・・・
編集部の方と知り合いで、Sala Reiさんの事よくご存じでした(笑)ブログのお友達もいっぱい出ていましたね♪

まさか、ブログのお友達がこんなに雑誌を買うとは思っても見なかったんで。。。…>_<…
大失態ですよ・・・(T_T)

FROM 藍ママ 2009.08.28. (Fri) 07:16 URL [EDIT]
NO TITLE
☆藍ママさん☆
お久しぶりです~~~~♪ポメファン見ましたよぉ☆
じっくり読ませて頂きましたー☆
編集部の方、沙羅&麗憶えてくれてたのかな?
わんちゃん達と掲載されてすごい記念になりますよね~♪

麗は無事手術も終わり、すごい回復ぶりに
びっくりしています。抜糸までもう少しカラー生活
をがんばってもらわなきゃです~。
FROM ようよ  2009.08.30. (Sun) 01:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
