2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
病理検査の結果。
手術から一週間が過ぎ、傷口の痛みはないようですが
かゆいのかお腹を気にしてクルクル回ったり落ち着きません。
食欲もあり、動きも活発になってきました。
まだ抜糸もしてないのでヒヤヒヤしますが元気なことはうれしいな♪

土曜日の朝、担当医から電話があり病理検査の結果を知らせてくれました。

結果は・・・良性 のものでした\(^o^)/

摘出した腫瘍は平たく深いものではなかったとのことで、手術ですべて
取り切ったという話で安心はしていましたが、さらに良性ということで今回は
すべて安堵出来る結果になりました。本当に良かったーーーー
090829-2.jpg
もうちょっとカラー生活は続くよ~。抜糸までもう少し。。。
090829-1.jpg
ゴハンの時とウン○の時だけカラーを外しています。
「アレが首にないとサッパリだじぇーーーー!」

2009.08.30 (Sun) 01:41
COMMENT
NO TITLE
麗つぁ~~~ん良かったじぇ!!
本当良かったじぇ!!

ようよさんもパパさんも一安心だね~
抜糸まだもうちょっと安静にしてるんだよ♪
FROM ネネ 2009.08.30. (Sun) 11:33 URL [EDIT]
NO TITLE
良かったですね~★
ようよさんもパパさんも電話が来るまで心配だったでしょう・・・
麗ちゃんも良く頑張ったね♪もう少しで完治ですね♪♪
FROM りぼんママ 2009.08.30. (Sun) 12:03 URL [EDIT]
NO TITLE
遅くなりましたが、退院おめでとうございます~♪
そして、良性で良かった!!
ほっとしたでしょうね(*^_^*)
麗ちゃんも元気そうで安心しました。
抜糸までまだちょっと不便だけど
頑張って~~♪
FROM pompog 2009.08.31. (Mon) 01:35 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ネネちゃん☆
ありがとう~♪良性とわかって
やっと安心出来ましたー☆
あともうちょっとカラー生活がんばります~♪

☆りぼんママさん☆
ありがとう~♪
麗も大変だったけど、がんばってくれて
心配事が減って一安心です。
これから涼しくなるしいっぱい遊んでね~♪

☆pompogさん☆
気にかけてくれてありがとうございました♪
明日やっと抜糸なので、もう少しの
辛抱です~。すでに元気いっぱいで
抑えるのに苦労してますが(汗)
FROM ようよ  2009.08.31. (Mon) 15:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
