2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
アイトール♪
090904-1.jpg
麗の抜糸を終えた日、アイトールでお友達と遊びました♪
麗はいつも通りの生活OKが出たので久々の外出だよ☆
090904-2.jpg
「ボールでいっぱいあそぶわ~♪」
090904-3.jpg
090904-4.jpg
090904-5.jpg
090904-9.jpg
090904-7.jpg
ルイ君にリメイクデニムバッグを納品☆
090904-6.jpg
花梨ママさんちにも納品☆直筆愛犬イラスト入りジーンズでした♪すごいっ!
090904-8.jpg
麗はランに出てもほとんどベンチの上でまったりなので、今日も定位置をキープ♪
090904-10.jpg
プール大好きな吉宗くんとあんみつちゃん♪お兄ちゃんがドボンっ!!
090904-11.jpg
助けてる感じのあんみつちゃん?本当はずぶ濡れの吉宗くんにテンション
ってて可愛かったです~♪

ランチしてから、ビーズの先生の吉ママさんとルイママさんにビーズリード作りのレ
クチャーしてもらいました☆後日みんなでビーズリード教室です♪楽しみだなぁ♪
2009.09.04 (Fri) 11:59
COMMENT
NO TITLE
何だかバタバタしちゃって写真も撮れなく
あまりお話も出来なかったけど^^;
麗ちゃん、元気そうで良かった~♪
リードの件相談にのってくださいねっ。
バックすごく楽しみにしていますっ。
又よろしくね~♪
FROM ななっち 2009.09.05. (Sat) 21:38 URL [EDIT]
よかったね
麗ちゃんしっかり治ってよかったね。
また、楽しい日々がやってくる?!
早速のお出かけは楽しかったかな。
またかわいい沙羅ちゃん麗ちゃんの写真、
楽しみにしてますね。
FROM sakura 2009.09.06. (Sun) 00:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ようよさん~リメイクバックありがと~
バック&洋服ともに大人気で、ルイママさんのブログでも絶賛!!
もちろん私も感激よぉ~(-^□^-)また、注文が殺到しそうだわねぇ~ウフフッ

リードもどんなのが出来るんでしょう~
講習会って自分のだけでなく人のを見るのも楽しみなのよね~
FROM karin-k 2009.09.06. (Sun) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ななっちさん☆
ゆずみかんくんシャンプーも出来て
よかったね~~~♪
ビーズのお話も出来たし、今度は10日
にゆっくり話そうね~~~~♪
撮影会だからちょっと忙しいかな??

☆sakuraさん☆
さすがにこの日は抜糸したばかりだったから
ほとんどカートの中にいましたよ~~。
今はすっかり飛んだり跳ねたり絶好調の
麗じろうに戻りました(^u^)
これから涼しくなるのでお出かけいっぱい
出来るといいなぁ♪

☆karin-kさん☆
今回もありがとうございました♪
リメイクはみんな違う作品になるので
作ってて楽しいです~♪
気に入ってもらえてよかったです♪
ビーズリード楽しみだねっ☆
FROM ようよ  2009.09.08. (Tue) 22:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
