2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
体重測定。
090909-1.jpg
一週間前に測った時は2.28kgだった沙羅。ベスト体重は2.4kgなので
少しゴハンを増やして本日2.38kgとほぼベスト体重に戻りました。

090909-2.jpg
麗は手術&入院があったからかなり体重が減りました。手術前は2.8kg
だったのが抜糸の時には2.58kgまで落ちていて、本日2.66kgになってました。
麗のベスト体重は2.8kgなのでもう少し食べても大丈夫♪

090909-3.jpg
バッグの上にお座布団を乗せて気持ち良さそうに寝てました♪
明日はお出かけなのでこれからお風呂です☆
2009.09.09 (Wed) 22:00
COMMENT
NO TITLE
ようよさんのお家の体重計(?)いいですよね~。
それってベビー用でしたっけ?
家にあると定期的に測定できていいですよね。
ロコモコはワタシが抱っこでヘルスメーターに乗って…
引き算形式←超アナログ測定法(爆

ロコモコも今日シャンプーしました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
FROM kazu 2009.09.09. (Wed) 23:47 URL [EDIT]
NO TITLE
沙羅ちゃんも麗ちゃんも葉っぱみたいに軽いのね。乙女犬だわ~。
まっちょりんなんか重しよ。大型タンカーぐらい軽く止めておけるよぉぉぉぉ(ToT)
麗ちゃん、体調戻ってきて良かったですね。
FROM ママんち 2009.09.10. (Thu) 11:23 URL [EDIT]
NO TITLE
☆kazuさん☆
はい。これベビースケールで2.38kgって
最少表示(2g単位)が細かいので便利です~。
すごい昔にヤフオクで2000円くらいで
見つけました~(^u^)
今日はありがとう~♪楽しかったです☆

☆ママんちさん☆
麗はもう完全復活です~~♪モリモリゴハンを
食べて健康維持に努めます~~~☆
ちょりんちゃんの愛くるしさはナイスバディと
モコモコな毛並みですよぉ♪


FROM ようよ  2009.09.10. (Thu) 23:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
