2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
撮影会inアイトール・続編
090910-19.jpg
順番に撮影会が始まったよ♪後ろにずらっ~と並んだ衣装の中から
選べます~☆麗の衣装はお写真出来上がりまでのお楽しみ♪
衣装を着て、麗はウキウキなお顔でスタンバイしていますー☆

みんなの撮影を見学しながら、ランチ&おしゃべり♪
090910-5.jpg
花梨ママさんちは3プー1ポメちゃんです♪みんな抱っこしてるーっ
090910-6.jpg
ポメ盛りカートだぁりんちゃん・ぷりんちゃん・りぼんちゃん・フリルちゃん♪
090910-7.jpg
ゆずみかんくんもポメ盛りカート見てる?
090910-18.jpg
はじめまして♪のえっと・・・キュウイちゃんと何ちゃんだったか思い出せない・・・(汗)ごめんなさい
(リリーママ撮影☆)
090910-9.jpg
リリーちゃん♪デニムバッグ気に入ってくれたみたい☆(リリーママ撮影☆)
090910-17.jpg
アイトールスタッフさんの愛犬そらクン♪(リリーママ撮影☆)
090910-8.jpg
みかんくん、バッグ気に入ってくれたかな??
090910-13.jpg
沙羅・麗・花梨ちゃんでお揃いドレスチーム♪花梨ちゃんと沙羅は同じ10歳なの☆
090910-11.jpg
リリーちゃんが新芸を披露してくれたよ♪「おやつ鼻乗せ記録現在6個」
まだまだ記録を伸ばせそうだね~
090910-16.jpg
何気にプールのそばでスタンバイ中のモコたん。狙ってる
りんたんは何を気にしてるのかな?
090910-14.jpg
集合写真みんなお利口です~♪
090910-15.jpg
090910-10.jpg
麗も珍しくランをテケテケ徘徊してました~
10:30から夕方までたっぷり遊んで楽しかったーーー♪

2009.09.11 (Fri) 23:39
COMMENT
NO TITLE
ようよさ~ん。UP早いですぅ~~~
メール画像ありがとうです。これで可愛い子達載せられます。ペコリン
相変わらずふたりの息の良さ&モデルに徹している姿勢に拍手~ですが・・・
我が末っ子は、あんなに大勢の子とお写真撮るの初めてで・・・せっかくの集合おさしん残念でしたぁ~
ようよさんが撮ってくれた小夜逃亡!の瞬間はとってもいい記念?になりました。サンキュウ(-^□^-)~です。
FROM karin-k 2009.09.12. (Sat) 20:25 URL [EDIT]
NO TITLE
☆karin-kさん☆
撮影会、素敵な衣装が着れて楽しかったです♪
4ワン連れお疲れ様でした~(^_-)-☆
小夜ちゃん逃亡の瞬間、何気に楽しそうで
可愛かったです~♪
17ワンはすごかったですね☆
FROM ようよ  2009.09.13. (Sun) 23:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
