2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ドレスアップ。
パーティーに行くわけではなくって・・・。

我が家のブームは現在ドレスアップ

先月買った車をあれこれ改造してドレスアップしてるオット

新しい沙羅&麗カートをどう改造してドレスアップするか悩むあたし

あたしはハンドメイドで同じ柄のバッグを作ろうとかそんなレベルなんだけど
車のドレスアップはお金お金飛んでくし、見た目の為に車高を下げたり、
後ろのスモークガラスも真っ黒だし・・・
どんどん・・・乗りずらい車になってます

ちょっと買い物に行ってもパーキングの入口の少しの段差やタイヤ止めに
ぶつけないように非常に気を使って疲れます

最近の買い物はもっぱらだよ。。。あー気がラク

まぁ、オットのことはほっといて新しいカート楽しみだなぁ♪





2009.09.14 (Mon) 00:30
COMMENT
NO TITLE
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
わかるよ~家もそうだもんなぁ~
ってそんな派手とかにはしないけどね^^;
ああ~私も新しいカートがほしいよぉ~
皆いいなぁ~♪ものわかりのいい旦那さんで~
黙って買っちゃうか?(^w^) ぶぶぶ・・・

今日はね、みかん滅多にないランである出来事が‥
良かったら遊びに来て見て~(笑)
FROM ななっち 2009.09.14. (Mon) 01:29 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ななっちさん☆
車の改造はお金もかかるし「普通に走ればいいじゃん」って思うよ~~~っ(>_<)
カート買ったの事後承諾だよ(笑)
その分、自分の物をあまり買ってないなぁ~最近・・・。

ブログ遊びに行くね~。
FROM ようよ  2009.09.15. (Tue) 14:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
