2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
♪♪♪
090915-1.jpg
久しぶりにルゥスとお散歩に行ったよ~♪
麗の手術後はじめての対面だったけど、麗ちゃん大好き♪なルゥスの
態度は同じでした☆避妊手術したからもしかして麗に興味を示さないかも?
な~んて思ってたけどルゥスも麗もそんなこと気にしてないねっ。

090915-2.jpg
これから涼しくなるから、またお散歩行こうねっ♪

この後、子供達の爆竹遊び(?)みたいなのに麗がびっくりして
リードをぐいぐい引っ張り家まで一目散で行こうとするので(軽くパニック。)
抱っこで帰ってきました。沙羅とルゥたんは平気だったのにねぇ。
家の中が一番安全で強気になれる麗じろうでした
2009.09.15 (Tue) 18:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
