2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
念願の富士山♪
シルバーウィーク中盤、日帰りドライブってことで
河口湖&山中湖に行ってきました
湖畔から絶景のを見るべく朝5:30に出発
午前中早いうちの方が見える確率が高そうだったので・・・。
090921-7.jpg
車中から見えてきましたーーー!雲がもっと晴れるといいなぁと期待しつつ・・・。

河口湖の絶景ポイントに着いたのは8時ちょい過ぎ。
090921-8.jpg
そこで見たものは・・・。

どっよ~んとした曇り空(-_-;)
ほんとだったらココは逆さ富士も湖畔に映るポイントなのに(涙)
沙羅もどんより顔です・・・。

090921rei.gif
そんなあたし達のがっかり気分を知らずに、芝生を転げまわる麗じろう。
ミミズの干からびたヤツを見つけると、ハイテンションでグルングルン
転げまわるクセがあるのです。。。たまにアスファルトでもやります(汗)

山中湖では晴れてますよ~に♪と祈りつつ移動。
090921-9.jpg
おぉ~♪だいぶ雲が晴れて来たよーっ☆
090921-6.jpg
090921-16.jpg
この日はこれが限界でした・・・。でも富士山見れたからいっか!
090921-11.jpg
090921-10.jpg
ランチは「ザザ・ル・ビストロ」へ行きました
090921-15.jpg
窯焼きのもっちもちピザと自家製ケーキがおススメですよ~

090921-17.jpg
麗はお店のワンちゃんと仲良くなったよ♪
090921-12.jpg
090921-13.jpg
お気に入りベストショット
090921-18.jpg
行きは中央道、帰りは東名で帰って来たけどひどい渋滞には巻き込まれず
帰路に着きました。次回は全景のが見たいなぁ。

・・・実は今月2回目の富士山ドライブで一度目はまったく富士山見えずに帰ってきてて
今回リベンジでした~!見れてよかったよ。次は雪化粧の富士山が見れるかな?
2009.09.24 (Thu) 21:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
