2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
改造カート☆沙羅&麗号♪
090925-1.jpg
沙羅&麗の新しいカートです~☆ドットが可愛い「天使のカート」です♪090925-2.jpg
090925-3.jpg
購入の決め手は、高さのあるメッシュドーム部分です♪
090925-4.jpg
さて、どこが改造かと言いますと・・・。
今回購入したのは、上のカートバッグ部分のみなんです☆
cart2.jpg
自宅にあるこのミニカートのフレームにお友達のバッグを試しに合うか乗せさせて
もらったら幅がぴったりだったんです\(◎o◎)/!

で、改造する気満々になりまして台になるネットを取り付け
下にはバケツ型のお揃いバッグをハンドメイドで作りました。
同じ大きさのドット柄生地を探したので違和感はないです♪

カートが増えると我が家はすでに置き場がない状態なので
バッグだけの購入ができて、使わない時の置き場にも困らないし
よかったです~。

安全面はもちろん自己責任です(-_-;)固定は底と両脇計3か所
してあるのでバッグが落ちることはないです。
2009.09.25 (Fri) 21:54
COMMENT
NO TITLE
すごーいw(°o°)w おおっ!!
ようよさんさすがです!!
やっぱり私も天使のカート欲しくなってきたよ。
これ車にもそのままって言うのがいいよね~♪
まじ考えようかな‥。
今度生でこのカート見せてね~♪
FROM ななっち 2009.09.25. (Fri) 21:58 URL [EDIT]
NO TITLE
すごーーい!!生地もそっくりで。。。今度見せてくださね^^
下どうなっているんだろ~??楽しみです♪
(この生地まだある??バッグとかお願いしたいかも!)
FROM りぼんママ 2009.09.25. (Fri) 23:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ほぉ~~~これが噂の…改造車ですね(笑)

セレブだわ♪♪♪

ラボ夫妻も最初天使のカートが欲しかったんだけど
乗る部分の他に下に荷物入れ的な部分が欲しくて
それがなくて断念したの…

っで結局あれになったわけですが
お陰で玄関にはラボ夫妻のカート2台&ドライブキャリー等で占領されております…
もともと家そのものがラボ使用ではありますが(爆)

沙羅&麗号のようにこれだけ容量があれば
ひとりでもどこでもガンガン行動出来そうだね。
さすがようよさんって感じですよ♪ブラボ~~!!

本当もうちと早ければラボ夫妻用にもお願いしたかったです…(涙)
FROM ネネ 2009.09.26. (Sat) 00:47 URL [EDIT]
NO TITLE
オリジナルカートきたぁぁーーーーっ\(・▽・)/ !!!
凄すぎる!違和感ナス!
下の部分がかなりいいお仕事してくれそうですね。
この部分の収納力が大きいと、フックにたくさん荷物をかけなくて済むから
カートを押すときも安定性が増しそうな気がします。
実物を早く見たいーーーーーっ(*´д`)
FROM kazu 2009.09.26. (Sat) 01:13 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ななっちさん☆
ドライブボックスにもなるから
すごくいいですよ~♪
上のメッシュドームも高さがあるから
狭苦しくないですよ。
今度お披露目しますねー☆

☆りぼんママさん☆
ドットの大きさは同じだけど、買った生地
の方がドット少しグレーっぽくて残念。
よく見ないとわかんないけどね・・・。
生地はまだあるよ~。
今度持っていくので見て下さい~♪

☆ネネちゃん☆
ネネちゃんも天使のカート狙ってたんだね♪
うちはバッグの販売が始まるまで待って
たんだ~~~☆収納部分確かに少なめだね。
セレブだったら、最強「マザーカート」を
買うよぉ~(;_;)/~~~
改造費はダイソーで網目板2枚(200円)
生地代1500円ですから~(笑)

☆kazuさん☆
うんうん、フックに荷物掛け過ぎると
カートひっくり帰るもんねー(汗)
収納がいっぱいあると楽なんですよね~。
28日持っていくので見てね~♪
FROM ようよ  2009.09.27. (Sun) 12:06 URL [EDIT]
NO TITLE
うぷぷっ!あれも多頭飼いに嬉しい作りだよね。
沙羅&麗カートは近い感じじゃない??

フリルデニムを見た時は葛藤しすぎて
売り切れになっちゃったけど…
Jupiter&Junoのコラボカート13万円にはびびりました。
どう転んでも無理だけどね。
宝くじがあたればそうでもなか?…なんて(笑)

愛情たっぷりが最強だよ!!
FROM ネネ 2009.09.27. (Sun) 12:50 URL [EDIT]
NO TITLE
私もフリルデニム可愛いと思った~♪
一段のダメージデニムお友達が持ってて
可愛かったし、多頭飼いでもOKな大きさでした。
カートに13万って・・・。
うんうん、使い勝手が良くて愛情たっぷり
が最強だね。もちょっとデコって可愛く
するべく改造は続きます~~~~☆
FROM ようよ  2009.09.27. (Sun) 15:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
