2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
この時期に・・・。
日曜日からどーも調子が悪く、37.8度の熱が出て
喉が激しく痛くなった
ちまたで大騒ぎの新型インフルエンザだったら
どうしよう。。。とビクビクしながら病院へ行って来た。
先週は水・木・金と電車でお出かけが続いたし、どっかでもらってきちゃったかも
と心配でした。。。

高熱ではないことと、節々が痛くなる症状がなかった為
あっさり「あー喉が炎症起こしてる一般的な風邪ですね・・・。」と言われた。

めったに風邪をひかないあたしが、こんな時期にこの症状なんて
紛らわしすぎるよぉ。心配なのでインフル検査もしてもらったが「陰性(-)」でした。

とりあえず、薬を飲んで安静にしてます。

おでかけ画像のアップとか全然してませんが、ぼちぼちやっていきます。
沙羅&麗は元気にしてますよ~ん。

2009.10.19 (Mon) 23:06
COMMENT
NO TITLE
ようよさ~ん
大丈夫ですか?
少しは、熱、下がってきましたか?
早く元気♪になってくださいね!
大事な体ですから
コドモ(saraちゃん、reiちゃん)達や
ようよさんファンの私たちの(^^ゞ
FROM Lilly-mama 2009.10.19. (Mon) 23:42 URL [EDIT]
NO TITLE
☆Lilly-mamaさん☆
まだちょっと咳が出るけど、ほぼ復活です~。
ひどくならずに済んでよかったです(汗)
また落ち着いたら遊んでください~♪
FROM ようよ 2009.10.21. (Wed) 14:51 URL [EDIT]
NO TITLE
今頃気付いた‥^^;
ようよさん大丈夫かな?
インフルじゃなくよかった‥。
じつは私も鼻水が‥少しきついけど
熱ないみたいだから大丈夫でしょ~。
またようよさんが落ち着いたらで良いのですが
バック作りをお願いしたいなぁ~って
思ってます。相談させてくださいね。
FROM ななっち 2009.10.23. (Fri) 23:31 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ななっちさん☆
ななっちさんも風邪っぽい??
この時期だからインフルエンザかと不安に
なるよね~~~(-_-;)
あたしはまだちょっとだけ咳が出るけど
回復に向かってます~。気をつけなきゃね。

バッグの相談了解です~♪
ちょっと月末までは忙しいけど11月入ったら
ランチでも行こうね~☆
FROM ようよ 2009.10.24. (Sat) 15:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ようよさんこんにちは~^^
ただの風邪だったんですね~、よかったぁ♪
でも周りでもちらほらいますよ~!新型の人。
やっぱり子供(とその親も)に注意です!!
私も・・・バッグご相談がありますぅ~。
生地と形の確認をしたい^^
よろしくお願いします。
FROM りぼんママ 2009.11.03. (Tue) 05:36 URL [EDIT]
NO TITLE
☆りぼんママさん☆
咳だけしばらく続いたけど、ひどくならずに
済みました~。
新型も増えてるし、りぼんママも人込みは
気を付けてね。
バッグの件わかりました~♪
FROM ようよ 2009.11.03. (Tue) 10:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
