2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
佐久平ハイウェイオアシスにて。
091114-1.jpg
オットの休みの日に、長野まで日帰りドライブに行って来たよ♪
紅葉もちょうど見ごろでした~

沙羅&麗が楽しめるココが本日のメインスポットだよ
091114-2.jpg
091114-3.jpg
上信越道の「佐久平ハイウェイオアシス」ここには無料ドッグランがありま~す♪
上り&下りどちらからでも入れるサービスエリアになっててETC専用出口もあります。
長いエスカレーターで昇っていきます。
091114-4.jpg
「ゴーッ」というエスカレーターの音にビビりまくりの麗じろう。
上にはリフト乗り場があって冬場はスキーも出来るんだって!
091114-5.jpg
091114-6.jpg
上に着いたら、山々はきれいな紅葉でした
091114-7.jpg
パーキングがすごく下に見えるよ~

091114-8.jpg
小さな階段をいくつかのぼって、ドッグランに到着
まずは大型犬エリアのワンちゃんにごあいさつ♪

091114-9.jpg
091114-10.jpg
小型犬エリアでは、可愛いワンちゃんがごあいさつしてくれたよ。

↓沙羅はワンちゃんよりも・・・
091114-21.jpg
山の斜面を柵で囲っている自然の中のドッグランなので
転がるボールと共に沙羅も転がりながら必死でボール遊び
してました。かなりの運動量
091114-22.jpg
大型犬エリアのワンちゃんに強気で振舞う麗じろう
091114-13.jpg
そしてパピヨンちゃんと美味しい葉っぱ探しに夢中♪
091114-14.jpg
いっぱいあそんで帰り道にこんなワンコに遭遇。
沙羅は嫌いらしい
091114-15.jpg
帰りのエスカレーターもやっぱり怖い麗じろう。
沙羅はボール遊びで全体力を使い果たしました

車で爆睡の沙羅&麗をお留守番させて、ETC出口で途中下車して
地元のラーメン食べて帰ってきました♪
沙羅&麗がいっぱい遊べるスポットで楽しかったです(●^o^●)


2009.11.14 (Sat) 14:00
COMMENT
NO TITLE
なんとステキな公園!
沙羅ちゃん思う存分弾けてるね。
ボール遊び落ち葉踏みしめながらやると楽しそうだわ~♪
ポメでレトリーブできるってすごいといつも思うの。沙羅ちゃん天才!
麗ちゃんもボルゾイさん相手に頑張りましたねw
エスカレーターでのしがみつき方も、めちゃんこ可愛いよーー!

FROM ママんち 2009.11.14. (Sat) 21:13 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ママんちさん☆
沙羅はいつも帰りに歩く体力まで使い果たす
のでいつも帰りは抱っこ状態です。
10歳過ぎてもボール遊びが元気に出来て
うれしいなと思って見ています♪
麗はランで走るよりもウロウロ下ばかり見てる
のでエスカレーターの恐怖疲れだけでした(-_-;)
FROM ようよ 2009.11.15. (Sun) 13:35 URL [EDIT]
NO TITLE
カッコイイ~ピカピカMyCarで、
日帰りドライブ、いいですね(^_^)v
わぁ~紅葉で良い景色!
沙羅ちゃん麗ちゃん、素敵な
ドッグラーンで遊べて良かったね♪

ヒヒ、麗ちゃんのおメメが~(o|o)
オチュカレ様でした!麗タン
FROM Lilly-mama 2009.11.15. (Sun) 14:18 URL [EDIT]
NO TITLE
☆Lilly-mamaさん☆
もっと早起きしてたら、日光の紅葉を
見に行きたかったけどここも紅葉が
見頃できれいな山の景色が見れました♪
沙羅&麗は遊び疲れて爆睡でしたよ~(^^)/
FROM ようよ 2009.11.17. (Tue) 00:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
