2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
仲良し♪
アイトールへ行って来たよ♪
ゆず&みかんくん・ロコ&モコちゃん・沙羅&麗です☆

カフェでわんこクッキーをもらったよ♪

イケメンズなゆず&みかん君はランでは「沙羅ちゃん遊ぼうよ~~♪」と追いかけます。
他の女のコ達は軽く・・・遠巻きに見ているよ。

沙羅はいつも・・・ボールとあたし(またはボールを投げてくれる人)
しか見ていないコで、わんの匂いを嗅ぎにいくこともしないので
それが逆に気になる存在なのかな??といつも不思議なんだけど・・・。
でもそんな沙羅を気に入ってくれるゆず&みかんくんありがとう~♪

頭くっつけてネンネ中のロコちゃんと沙羅♪かわいいねぇ~☆

前回、リード作りに参加出来なかったのでみんなとお話しながら
kazuさんに工具をお借りして2本目が完成☆
これで沙羅&麗オソロでお出かけ出来まっす♪
2009.11.26 (Thu) 13:51
COMMENT
私も不思議‥
ゆずは決まったらその子って感じだし‥
結構年上キラーだから沙羅ちゃん大好き
なのかも‥。そんなゆずみかんだけど、
沙羅ちゃんまだまだ元気でこれからも
よろしくね~♪
ちなみにゆずは、ポン太くんにも
遊ぼう~するから(^w^) ぶぶぶ・・・
FROM ななっち 2009.11.26. (Thu) 21:51 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ななっちさん☆
いつもゆず&みかんくんがお相手してくれる
ので沙羅は年齢を感じさせず動き回ってくれて
うれしいです~♪
ゆずくん ポン太くんもお気に入りなんだね~♪
年齢差なんて気にしない~☆なんだね(*^_^*)
FROM ようよ 2009.11.28. (Sat) 15:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
