2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
影も可愛い♪
12/1のお出かけ♪
リリーちゃん・テンちゃんとアイトールへ行ったよ


癒し系のテンちゃん。可愛くてみんなになります♪


この日はお天気もよくぽっかぽか♪


テンちゃんママから「わんこの影って撮ると可愛いよ~♪」とのアドバイスで
影撮影会になったよ~意識して撮ったことなかったなぁ~。
当たり前だけど、影もポメラニア~ンな麗じろう♪影も確かに可愛いっ!


左が沙羅で、右が麗です~。なんか麗がでっかく写ってるけど


リリーちゃん♪ヨーキーって影でわかるよぉ♪


テンちゃん☆真ん丸な影で可愛いね♪


犬種影当てクイズがあったら、ポメはわかりやすいなぁ
2009.12.04 (Fri) 23:13
COMMENT
NO TITLE
楽しかったですね!
影撮影会♪お天気が良くて気持ちが
良かったのと素敵な影ができた!のと・・・
沙羅ちゃんと麗ちゃんが向き合って
可愛いの!なんのって!
たまに動くと影が、チュッって感じで(^-^)
(ママ達の影は・・・?(^^ゞ)

テンちゃん、ホント癒される~❤
おやつ、おねだり上手のお陰で
うちにも~御馳走さま(^O^)でした。

並んでの撮影、まだまだ慣れないLillyですが
これからも宜しくお願いしますm(__)m
FROM Lilly-mama 2009.12.05. (Sat) 19:56 URL [EDIT]
NO TITLE
☆Lilly-mamaさん☆
今まで影を撮るって発想がなかったので
発見でした~(*^_^*)
おまけでママ達まで・・・(笑)楽しかったです♪

テンちゃんのおかげで美味しいおやつを
店長さんからもらって、みんな大喜びだったね♪
リリーちゃんまた遊ぶの楽しみにしています☆
FROM ようよ 2009.12.06. (Sun) 23:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
