2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
2006仕事始め~☆
0103-1

今日からお店の営業開始~☆沙羅&麗と揃って出勤です♪
お正月旅行に伊豆に来ていた仁己瑠ちゃん&蘭丸くんがお店に
遊びに来てくれました\(^O^)/
0103-3

0103-4

とっても可愛くてお利口さんにしてくれていたのに、麗じろうが
『ワワン! ワン!ワン!』と大騒ぎしちゃってゴメンね。。。
ビビリッコなのですぐにワンワン言っちゃうの。
可愛いヨーキーちゃんコンビにお正月から会えてうれしかったです♪

2006年 モデルちゃんのお仕事もがんばります~♪
0103-2









お仕事の合間にちょっと休憩~☆麗じろうムービーを撮ってたのに
おもちゃに釣られて沙羅が乱入(←2本足で登場~。ぷぷ)
麗は全然動かずムービーの意味なし(;^_^A
でも沙羅の思わぬ活躍で採用決定~☆なんか新しいデジカメの動画が
やたら重い・・・設定間違ってるのかなぁ??
2006.01.03 (Tue) 20:56
COMMENT
あけましておめでとうございま~す☆
沙羅&麗ちゃん モデル業に接客にとがんばってるのね!
麗ちゃんの黒髪ツインテールがとっても良くお似合いで
おリボンがさらにゴージャスだわぁ(ё_ё)

ルルの後ろ足の脱臼悪化してしまい、今年は手術となりそうです・・・
FROM るーだん 2006.01.04. (Wed) 00:28 URL [EDIT]
あけおめ~~~@@@
今年もお店ますます頑張ってくださいな!

沙羅ちゃんの動画サイコウ♪(*゜▽゜)ノ
みっきもPCのこっち側でぱふぱふ聞いて小首をかしげてます。
でも沙羅ちゃんておしとやかなイメージだけどいくつになってもおもちゃで遊ぶのね~。麗次郎とイメージが逆?
みっきは音には反応するけど遊ぶのは2才で卒業しちゃいました(ノд・。) グスン ←親としては寂しいでつ。。。

代わりにらんに遊んでもらってるけど、沙羅ちゃんみたく可愛く遊んでくれましぇん(ノд・。) グスン

額入りポスターもいいな~と思ったけど結構大きいよね。
ようよさんみたく額に入れたらステッカーのがいいサイズかも!
みっきは豆ポでお願いしなくちゃ~♪←注文する気まんまん?(笑)
FROM さやか 2006.01.04. (Wed) 09:44 URL [EDIT]
☆shigemiさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ルルちゃん 脱臼のあんよ悪化しちゃったの??
手術となると心配だけど、痛そうなのを見ているのも
つらいですものね・・・H先生もおっしゃるけど 最後は飼い主
さんの判断なのですよね。。。無事に済んで完治することを
願っています。沙羅も今後手術の可能性もあるから
ルルちゃんの手術とても気になります。。。

最近 麗じろうのおリボン作りにハマってま~す!

☆さやかちゃん
沙羅は今もおもちゃ命!です~。
キューキューおもちゃには目がなくて、寝床にも
持ち込んでまわりに集めて寝ているよ~。
麗じろうは おもちゃにはほとんど興味がなくって
遊び相手は沙羅と人なの~。

ステッカーね~フレームに入れてちょうど良い感じの
サイズだよーーーー☆豆ポ姿のポメはこれまでのギャラリー
にいないよね!見たいな~♪
FROM ようよ 2006.01.05. (Thu) 00:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
