2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
モーターが・・・(涙)。
昨夜、急にふわふわのシフォンケーキが食べたくなって
材料を準備しホイッパーでガンガン卵白を泡立てていたら・・・。

プスっ・・・。」とスイッチが軽くなってモーターが動かなくなってしまったorz

卵白はまだ泡立ってないし、ホイッパーはウンともスンとも言わないし
もうテンションだだ下がり・・・(涙)仕方なく手動でがんばったけど
やっぱりうまくいかず半分しか膨らまない固めのシフォンになっちゃった。

ちがーう!食べたかったのと全然ちがうよぉ

修理カスタマーセンターにしたら今日から年末年始の休み
に入ってた・・・。これがないと犬のごはんを作るにも困るナリjumee☆Feel Depressed3
2009.12.29 (Tue) 17:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
