2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
祝!ゾロ目の11歳☆
100108-2.jpg
本日、元気に11歳の誕生日を迎えました~誕生日
毎年恒例!お手製の寒天寄せケーキですが、今年はバージョンアップして
沙羅の似顔絵なんぞ入れてみました。似てるかな~

100108-1.jpg
白い部分は「はんぺん」お鼻の土台は「こんにゃく」お目目は「のり」と
案外地味な食材で出来てます
材料をチョキチョキ切ってるとキャラ弁を作ってる気分・・・。作ったことないけど
寒天部分にはささみ&ニンジン&ブロッコリーが入ってます~♪

100108-4.jpg
「ぺろり~ん♪」

100108-3.jpg
背中に虎刺繍のペアスカジャン♪お誕生日プレゼントだよ~☆・・・セール品だけど(汗)

お誕生日の今日、たまたまお友達とカフェに行ったのでランでボール遊びをいっぱいして
美味しいわんこメニューを食べて可愛いプレゼントを頂き、夜ゴハンに寒天ケーキを食べて
沙羅にとって幸せいっぱいな11歳お祝いdayになりました♪
いつまでも元気いっぱい過ごせるように健康維持にがんばっていきます~\(^o^)/

カフェの様子は後日・・・。
2010.01.08 (Fri) 22:22
COMMENT
おめでと~
沙羅ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
凄い素敵なお誕生日ケーキですねぇ~。それに可愛い~。そっくり~。
うちのアーチンは1月4日に4歳になったけど、来夢は3月にいよいよ15歳になりま~す。
沙羅ちゃんも麗ちゃんも皆元気が一番だもんね!
今年も元気に過ごそうね!
FROM らあ 2010.01.09. (Sat) 01:36 URL [EDIT]
NO TITLE
おおお♪
沙羅ちゃんお誕生日おめでとぉ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ★
11歳ですかぁヾ(´ω`)ノ
でも沙羅ちゃんってすごく童顔だから11歳に見えないですょね♪

むむぅ・・・
いつも我が家もようよさんに教わってから
寒天寄せでお誕生日のご飯してますが・・・
さすがにこれゎ真似できないなぁ( ゚д゚)
絵心がないもので(´∀`*)ウフフ
上手に出来てますょねぇ♪
お見事です!!

お揃いのスカジャン可愛い~~(´∀`*)
白い毛の沙羅ちゃんにも似合うけど
黒い毛の麗ちゃんも中々悪な感じで(ノ∀`*)

これからも元気で可愛い沙羅ちゃんでいてねぇ~♪
FROM ビロンチャン 2010.01.09. (Sat) 15:29 URL [EDIT]
NO TITLE
♪HAPPY BIRTHDAY♪
美人で可愛い沙羅ちゃん(*^。^*)
いつも皆を癒してくれて有難う!

ようよさん 、スゴイ!
ワンちゃんお洋服→バッグ屋さん→そして、わんちゃん
Birthday寒天寄せケーキ屋さんと素晴らしい~(^_^)v
(でもはんぺんヨーキー寒天ケーキオーダーは、
無理でした・(^^ゞケーキ屋さんでは、な~い!のに
(^^ゞ失礼しました~)

これからも沙羅ちゃん、元気、いっぱいでいて下さいね!(^_-)
FROM Lilly-mama 2010.01.09. (Sat) 19:04 URL [EDIT]
おめでとう
沙羅ちゃんお誕生日おめでとう!
寒天のケーキすごいわ。似顔絵すっごく似てる。ようよさんすごすぎ!(^^)!
愛情いっぱいで、沙羅ちゃん大喜びだね。

スカジャン着てる沙羅ちゃん、ちょっとヤンキーになりきってるかな?いつもながらモデルっぷりにも脱帽ですじゃ。

沙羅ちゃん元気に冬を楽しんでね~♪
FROM ママんち 2010.01.10. (Sun) 19:56 URL [EDIT]
NO TITLE
☆らあさん☆
ありがとうございました♪
来夢ちゃんはもう少しで15歳になるんですね~。
沙羅もまだまだ元気いっぱい若い子に負けない
ようにがんばります~(●^o^●)
健康がなによりですね~☆

☆ビロンちゃん☆
ありがとうございました。寒天寄せケーキは
簡単に出来るのでお気に入りです♪
似顔絵はんぺんは牛乳パックで顔型紙を
作ってチョキチョキしました~~~。
ぜひぜひチャレンジしてみてください☆
スカジャンの悪っぽい感じ出てますか??(笑)

☆Lilly-mamaさん☆
先日はお祝いしてもらってありがとうございました♪楽しいお誕生日を過ごせました~☆
寒天寄せは何度も作ってるので、ちょっと
ひらめいて作ってみました。
ヨーキーちゃんだと素材は何かな??
とりあえずはんぺんしか思いつかず、
ヨーキーちゃんは難しそうだなぁ(>_<)
リリーちゃんももうすぐお誕生日だね♪
みんなでお祝いしましょうね~~~~♪

☆ママんちさん☆
ありがとうございました♪
寒天ケーキ、沙羅も麗もいっぱい食べました☆
似てるって言ってもらえてうれしいです♪

スカジャン着ると、表情まで変わるのかな?
沙羅がちょっと怒ってますね(^u^)
FROM ようよ 2010.01.11. (Mon) 21:54 URL [EDIT]
おめでとう
出遅れてしまった。
沙羅ちゃんお誕生日おめでとう。
そうか、さくらより1つ年下なのね。
人間で言えば結構いいお年になってきているのかもしれないけど、まだまだ元気いっぱいで過ごして欲しいですね。
それにしても力作。
さくらが、見たら、沙羅ちゃんや麗ちゃんが羨ましいっていいそう。
不器用な飼い主なので(^^ゞ

FROM sakura 2010.01.13. (Wed) 22:07 URL [EDIT]
NO TITLE
☆sakuraさん☆
ありがとうございます♪
さくらちゃんは年女だもんね~☆
まだまだ健康で過ごしてほしいですー♪
ここ数日の寒さで沙羅はちょっと体調を
崩してしまったので、さくらちゃん気をつけて
下さい~☆
FROM ようよ 2010.01.13. (Wed) 22:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
