2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
だぁれ このちと???
沙羅は・・・時々パパに対する記憶が飛ぶことがある。
もうすぐ一緒に暮らして7年も経つのに
「だれ?このちと?知らないおぢさん・・・」ときょとんと
した顔でパパを見ていることがある。沙羅の態度を見て
私がそう思うこともあるし、オット自身もそんな沙羅の
視線に気付くことがあるらしい。
沙羅は私にべったりなコだけど オットに甘えてる事も
あるんだけど。。。

一度 外でパパと良く似た靴を履いている男の人を
本気で間違えた(←足元しか見ずパパと判断。)

お正月をゆっくり過ごし パパの仕事が始まって
夜帰ってきたら 手を洗うパパの後ろ姿を
「下→上 下→上 下→上 」と3度見をして
「だっ誰だったかちら~?パ・・・パパ??」って表情を
していたのを私はしっかり見てしまった。

沙羅が犬らしくないな~と思うところは、好奇心が
あまりない所。。。沙羅の興味があることは 私が何をするか?
そばにいるか? 置いて行かれないか?ってことだけ。。。
一緒に暮らすパパや麗じろうのことは頭にすみっこにしかない。←きっぱり!
長く過ごしているとか関係なくて、興味があるか?ないか?
なのだと思う。だから忘れちゃうんだよ、きっと。
こんな極端な沙羅の性格、ちょっと自分自身にも当てはまる。
好きな事はどんどん頭に入ってくるけど、興味がないものは
憶えられない。きっと沙羅の性格は私に似たんだー。

麗じろうの性格はまた今度書こうっと。
0104

「あたち、知らないおぢさんに撮られてるー。(←だから パパだって。)」
2006.01.05 (Thu) 01:54
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
