2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
cherのエコバッグ
100126-1.jpg
Sweet2月号付録「cherのエコバッグ」
サイズも大きくて、モノトーンにロゴとハートがすっごく可愛いです♪
これは絶対買わねば!!!とGETしました~

このまま使ってももちろん可愛いけど、一枚仕立てでペラペラだし
リメイクゴコロをくすぐられ解体して使いやすいバッグに変身させました~☆

100126-2.jpg
肩掛けグラニーバッグとミニバッグに変身
付録バッグ2個分の生地で作りました☆

100126-3.jpg
ミニバッグは革の持ち手をつけてケータイやデジカメ入れに使用☆

100126-4.jpg
グラニーバッグの中にはポケットもあるよ~♪

100126-5.jpg
チャック付きのバッグに最近ハマり中☆

別のデザインも作りたくなって後日また数冊購入・・・(汗)
わんこバッグも作れそうだなぁ~
2010.01.26 (Tue) 12:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
