2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
1月生まれ合同パーティー♪
100128-1.jpg
25日に「1月生まれの合同パーティー」をアイトールカフェでしました~♪
1月生まれの主役わんこ達はフリルちゃん・リリィちゃん・ロコちゃん・沙羅です
みんなおめでとう~可愛い王冠とケーキで記念撮影♪

100128-2.jpg
kazuさんが手配してくれたとっても可愛いケーキ♪
みんなのお名前入りだよー☆

100128-3.jpg
お祝いゲストわんちゃんは、りぼんちゃん・モコちゃん・ぷりんちゃん・ゆずくん・みかんくん
麗です~♪総勢10ワンで本日の記念撮影☆


kazuさんお手製のクマちゃんスヌードで「かぶり物大会」になりました
みんな似合うよ・・・ぷはっ(笑)

今日はドッグラン入口のドア修繕工事でランで遊べなかったけど、美味しい
ケーキを食べてみんなで楽しくお祝い出来てよかったです~♪

100128-4.jpg
たっくさんのプレゼントありがとうございました~~~\(◎o◎)/!




2010.01.28 (Thu) 03:26
COMMENT
NO TITLE
先日はありがとうございましたー★
1月生まれはたくさんいるので華やかになりますね~♪
プレゼントたくさんすぎておやつが人間用と犬用がいまいち分からなくなってしまった。
間違って食べてないといいけど^^;
集合写真・・・麗ちゃん普通の無かったのぉ~(汗)
光りすぎ~^^;
FROM りぼんママ 2010.01.28. (Thu) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ようよさん、先日はどうもでした~♪
想像以上に豪華なお誕生会でホント驚きでしたよ!!(゚ロ゚ノ)ノ
クマちゃんスヌード、どの子もみんな可愛かったな~(*´д`)
・・・・なんで、モコはあんなに違和感が!?( ̄▽ ̄;)
ポメにスヌードは本来必要ないけど
もっと小さなジャストフィットサイズだったら
【かぶりもの】として、コスプレで一役かうかも(笑
プレゼントもありがとうございました。
マカロンクッション・・・テンションうなぎのぼりです(笑
FROM kazu 2010.01.29. (Fri) 15:01 URL [EDIT]
NO TITLE
☆りぼんママさん☆
先日はありがとうございました♪
可愛いお写真も撮れて素敵なお誕生日会
が出来たねーーー♪
おやつ@あたしも犬用を食べそうになって
持ったまま???って考えました。
食べても味薄いからわかるよね、きっと(笑)
麗、あたしのも全部光ってました・・・(-_-;)

☆kazuさん☆
先日はありがとうございました。
ケーキの準備や可愛い王冠も用意してくれて
それにプレゼントまで~♪
とっても楽しいお誕生日会でした。
クマちゃんスヌード姿、みんな可愛かったです♪
コスプレクィーンのロコちゃんには
敵いませんが~(^u^)
FROM ようよ 2010.01.30. (Sat) 19:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ようよさ~ん
先日は、有難うございましたm(__)m
とっても素敵な楽しい誕生日会でした。
頂いたプレゼント、大切に愛用❤させて
いただきま~す(^^♪
りぼんママさんの言うように犬用と
迷いながら美味しく頂いてま~す!
(犬用も見た目、おいしそ~なのよね(^^ゞ)
沙羅ちゃん、王冠似合って素敵~~
さすが~女王様~
FROM Lilly-mama 2010.01.31. (Sun) 23:52 URL [EDIT]
NO TITLE
☆Lilly-mamaさん☆
先日はありがとうございました♪
素敵なプレゼントもありがとう~~~☆
わんこ用か人用か我が家も悩みながら
食べました~~~(^u^)
リリィちゃんのお手手、ずっと上がってたね(^^)/
FROM ようよ 2010.02.04. (Thu) 21:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
