2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
一日の過ごし方。
100303-4.jpg
寒い日にはブランケットをかけて・・・
100303-5.jpg
毎日8時前後に起床。一番の早起きは麗で沙羅はあたしが起きてくるまで
ベッドから出てきません。麗はリビングから寝室に向かって朝から
クンクンワンワン泣いています。起きるとすぐお腹がすくらしい(>_<)
100303-6.jpg
あたしが起きると満足して2度寝する麗。ソファの端っこが
ベストポジション♪

9時に朝ごはん。そしてまたお休みタイムに入ります~。

100303-7.jpg
お腹一杯で幸せ気分になると、お気に入りのぬいぐるみを持ってきて
チューチューしながら一緒にお昼寝タイム。
夕方4時頃、お散歩に行っておやつを食べてからパパが帰ってくる6時過ぎまで
まったりタイム。
そしてパパが帰ってきてから夜9時頃までが一番の活動タイム☆
麗はジャンプしまくりでパパと遊んだり、沙羅もボールを持って
走り回ったり動き回ります。この時間帯が一番楽しいみたいです♪
そして夜9時に晩ゴハン♪
おトイレを済ませて、12時頃には寝ます。
100303-8.jpg
麗が隣に来るとしぶしぶ場所を空ける沙羅。ホントはベッド独り占め
したいんだけどね・・・。同じ格好で寝るんだよ~~~~。

お出かけしない日は、こんな感じでほとんど寝て過ごす沙羅&麗でした(^u^)




2010.03.05 (Fri) 12:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
