2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
積もってるよ( ̄□ ̄;)!!
朝起きたら、外は一面真っ白ーーーー!!!
伊豆の先端で雪は珍しい。昨夜はほんっと 外かと
思うくらい台所が寒かった。

伊豆に住んで8年になるけど 積もったのは2度目。
前回は2年前でこの時は10年ぶりだったらしい・・・
実家(埼玉)に居た頃は雪は珍しくもなかったけど
温暖な伊豆で雪が降ると寒さがより堪えるよぉ。。。
寒いより 暑いほうが好きだなーーーー。

お店をオープンと共に キャリーの中でブルブルしてる
チワワちゃんを連れたお客様。
「寒がっちゃって・・・暖かいお洋服ある??」
お店にある既製服のセーターを着て 帰りは元気いっぱいに
歩いて帰っていきました。
マズルが短くて目がクリクリに大きくて可愛いチワワちゃんでした♪
急に寒くなると わんこもお洋服が欠かせない。
雪が降ったせいか 今日はお洋服を見に来るお客様が多かった~。

最近・・・我が家の♀なのにおらぁ 麗じろう~じゃないけど
女のコでなぜか男名前のわんことよく出会います。
パピヨンの女のコで『力也』←人懐こくて愛らしいパピちゃんなのに~。
チワワの女のコで『ちび太』←お顔が可愛いコなの~。
流行なのか!?
2006.01.06 (Fri) 23:55
COMMENT
雪たくさん積ったのですね~とっても寒そう~!
女の子で『力也』や『ちび太』なんですか?!
性別関係なく名前つけるのが流行ってるんでしょうかね~?

↓の沙羅ちゃんの性格面白いですね~
でも忘れられちゃうと寂しいですねσ(^_^;)
私もそうですよー好きな事はすぐ覚えるけどどうでもいい事なんか一瞬で忘れちゃいます(爆)
FROM tomoko 2006.01.08. (Sun) 11:09 URL [EDIT]
tomokoさん こんばんはー♪
温暖な伊豆で雪は珍しいです・・・日本海側はすごいことになってるし 全国的に今年はめっちゃ寒いよねー。

男名前・・・きっと最初からではなくどんどんそのコの性格がわかってきて呼び名が変化してるんじゃないかな~?
ウチも麗→麗くん→麗じろうなんて変わってるし。

沙羅は興味のないことにはまったく反応しないの。
でっかい雷が鳴っても平然としてたこともあるし。。。
そうそう、どうでもいい事は忘れちゃうよね~。私も~!
FROM ようよ 2006.01.08. (Sun) 23:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
