2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
幸手市“権現堂桜堤”
27日(土)にドライブがてら高速乗ってパサール羽生SAへ行ってランチ。
羽生うどんを食べて「苺のササニシキロール」と大福をお赤飯で包んだおまんじゅうを
おやつに買いました。ここのSAわんこ用の遊び場やお散歩ポイントがないのが残念・・・。
もうちょっと芝生とかあるといいね。。。

そして高速降りて幸手市のお花見ポイント“権現堂桜堤”に行ってきました

100330-1.jpg
菜の花が満開でいい匂い~♪
100330-2.jpg
奥の木は全部桜なんです~。
満開の頃にはすごい迫力で綺麗だろうな~♪
100330-8.jpg
まだつぼみの状態でした・・・。
100330-9.jpg
沙羅&麗も菜の花畑をお散歩だよ~♪
100330-3.jpg
100330-4.jpg
100330-5.jpg
100330-7.jpg
菜の花畑に来ると伊豆生活を思い出すね☆
100330-6.jpg
きれいなスピッツちゃん・・・うるさい麗を見ることなくお花畑を通過中(^u^)
沙羅・・・バッグの中にボールがないか捜索中・・・。

パーキングは有料で500円でした。桜の見頃は今週末くらいかな?
2010.03.30 (Tue) 16:07
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
