2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
12日のアイトール♪
今頃アップでございます(-_-;)
アイトールで遊びました。あいにくのでしたが
ランチ&カフェでまったり~~~~いつものごとく話は尽きません。

100421-1.jpg
店長宅のココロちゃん♪4か月のニューフェイス☆
100421-2.jpg
お久しぶり~♪ルイくん☆
100421-6.jpg
吉宗くんとあんみつちゃんも久々に会いました~♪
100421-5.jpg
ななっちさんに釘づけのモコちゃん♪
100421-4.jpg
おやつに目線合わせ過ぎっ(笑)ロコちゃん♪
100421-7.jpg
おやつ芸中のリリィちゃん♪
100421-8.jpg
アイトールでカットほやほやのみかんくん♪
100421-9.jpg
服着たぜぃ
100421-3.jpg
雨の中自転車だったので参加は麗だけでした~(*^_^*)
ランで遊べなかったけど、いっぱいお話出来て楽しかったです~☆

2010.04.21 (Wed) 23:03
COMMENT
NO TITLE
先日は、楽しかったですね♪
ちょっぴり怖~いお話も・・・(^^ゞ

ココロちゃんとっても抱っこが
大好きで人懐こいの(^v^)可愛い~
麗ちゃんドッグラン出れなかったけど
おやつがあったからお目目くりくり~で
可愛ゆかったです!今度は沙羅ちゃん&
麗ちゃんで遊んでくださ~い♪
追)私のカッパ姿も怪しいけど~
ようよさんの穴あきカッパも~(笑
FROM Lilly-mama 2010.04.24. (Sat) 23:36 URL [EDIT]
NO TITLE
☆Lilly-mamaさん☆
ココロちゃん まだ仔犬ちゃんらしくて
可愛かったです~~~~\(^o^)/
麗はランが楽しみというより、おやつくが
食べられることが楽しみなので雨の日の
方が好きかもしれません(-_-;)
やっぱり100均のカッパは使い捨てですね。。。
穴だらけ(笑)になってしまいました(>_<)
FROM ようよ 2010.04.25. (Sun) 18:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
