2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ペット博2010
100506-3.jpg
GW真っ只中の5/4ペット博に行ってきました♪
海浜幕張駅、三井アウトレットモールでまずはランチ☆
ピスタッキオ」でパスタランチ☆(画像忘れちゃった・・・)
100506-4.jpg
テラス席からお猿さんのショーが見れたよ♪
100506-5.jpg
両隣にはそれぞれ可愛いわんちゃんがいました~☆
どちらもミックスちゃんで、ポメ×ヨーキーは初めてみたかも!?
100506-6.jpg
ペット博までの歩道に噴水や公園があって
100506-7.jpg
リリィちゃんとお揃いお洋服だよ♪
100506-8.jpg
会場内はそれほど混雑でもなく、ちょうど歩きやすいくらいでした。暑かったけど・・・(汗)
こんなことして遊んだり、沙羅とリリィちゃんは試食をたくさんもらってちょっと食べすぎ
ママ達もヨーグルトの試食を食べて一休みしたり・・・。
100506-9.jpg
可愛いサングラスをかけさせてもらったよ♪
100506-10.jpg
どお?

リリィたん、お付き合いしてくれてありがとう(^_-)-☆

2010.05.06 (Thu) 10:41
COMMENT
NO TITLE
先日は、お誘いいただいて有難う~♪
         ございました~(^o^)♪
とっても楽しかったですね!
ミックスのわんちゃん、とっても可愛くって!
しかもポメちゃん&ヨーキーちゃんは、初めて~
(そのお話してたら隣に居てビックリ~でしたね)
沙羅ちゃん、よく食べてたね!りりぃはウチに帰って
炭入りのお麩、美味しそうに食べてましたよ(^_-)
わんわんの試食ばかりで、やっとママ達の~せいか、
あのクリームヨーグルト、妙に美味しかったのですが~
又、食べたいです(^v^)
追)サングラス編集、有難う~!(^◇^)可愛い~~
FROM Lilly-mama 2010.05.09. (Sun) 21:13 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ Lilly-mama さん☆
ペット博、お付き合いありがとうございました~♪
アウトレットもチラ見出来て楽しかったです☆
やっぱりわんこメインだから、人の試食は
ヨーグルトだけだったね(^u^)でも妙に
美味しかった。そのうち入会したら(笑)
おすそ分けしますね~。まだ検討中・・・。
リリィたん、サングラス姿ばっちり♪
ポーズも可愛いですよ☆
FROM ようよ 2010.05.10. (Mon) 14:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
