2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
いちごパーティー♪
今日で沙羅が7歳になりました~\(^O^)/
昼間は麗じろうと一緒にお店でお仕事をして
がんばってくれたよ!
0108-5

0108-4

いちごのお洋服!今日のお誕生日ケーキもいちごだよ~♪
ちょっとお店を早く閉めて お買い物してケーキ作りだ~~~~!

じゃじゃ~ん!
0108-3

0108-1

手前が沙羅(麗も食べるよ~)用バースデーケーキ♪ワンコ用カップケーキ
に低脂肪ヨグルトを水きりしてペタペタ塗っていちごをトッピング!サンドもしてみたよ~。奥のいちごロールケーキは人間用です~♪みんなで仲良く食べようね♪
0108-2

生クリームで「SALA」って書いたけどヨレヨレだじぇーーー(T_T)
0108-6

0108-7

沙羅ってば すっごい見てます!!!
「これーーー食べていいのかちら???」
0108-8

0108-9

沙羅はゆっくり上品に。麗じろうはびっくり顔しながら
最後には顔をツッコむ勢いになって食べてたよ。

沙羅 お誕生日おめでとう~。これからも元気に楽しく過ごそうね♪
2006.01.08 (Sun) 22:11
COMMENT
沙羅ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
いつも可愛い沙羅ちゃん、もう7歳なんですね。とっても、お若くみえますよ~(笑)

昨日はヨーキーちゃんの新年会だったのですが、沙羅ちゃんと同じ綺麗なクリーム色のポメちゃんが来ていて、1,7キロですって!!ちっちゃくて可愛かったです~。
ポメちゃんも可愛いな~ぁ!って思った私です~ぅ。。危ない、危ない!!これ以上の多頭は、私の体がもちませーん。

ところで、バースデーケーキもですが…可愛い、いちご柄のお洋服に目を奪われた私!!
イヤ~ン。いちご柄も「つぼ」なんですよ~!!可愛いすぎです~~♪UPを楽しみにお待ちしてますねっ。。
FROM マリーのママです。 2006.01.09. (Mon) 22:27 URL [EDIT]
おめでとうでしゅ♪
沙羅ちゃん、お誕生日おめでとうでしの。
とってもおいちそうなイチゴケーキ、お手作りって最高でしね。
ケーキを見つめる沙羅ちゃんと麗ちゃん、可愛すぎる~って
ママんちがメロメロになってまちた。

「ママんちぃ、あたちもこんな可愛いケーキ食べたいでしの。作ってくだちゃい」
「・・・・う」
目を逸らされまちた。~(T▽T~)(~T▽T)~

沙羅ちゃんも麗ちゃんも幸せいっぱいの日々を送れますように!
FROM ママんち&まっちょりん 2006.01.10. (Tue) 11:20 URL [EDIT]
☆レス☆
☆マリーちゃんのママさん☆
こんばんはー!お祝いのお言葉うれしかったです~♪
もともと童顔なので7歳っていうとびっくりされますー☆
1.7キロのポメちゃん すごく小さいね~。可愛いだろうな♪
私も最近仔犬ちゃんを見るとウズウズしちゃんですよ~。
我慢・我慢・・・って言い聞かせてます。。。
沙羅は最近太ってきて2.6キロあります~。ちなみに麗も同じ。

いちごのお洋服 明日アップ予定ですので
また見に来てくださいね~☆
FROM ようよ 2006.01.11. (Wed) 21:54 URL [EDIT]
☆レス☆
☆まっちょりんちゃんのママさん☆
お祝いコメントうれしかったです~♪
わんこ用ケーキのスポンジはレンジでチンするカップケーキで
とっても簡単でしたー☆でも沙羅&麗 大喜びだったので
よかったです~。
7歳になって熟女パワー炸裂でっしゅ!by沙羅
FROM ようよ 2006.01.11. (Wed) 22:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
