2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ちょっと遅いお休み♪
明日から3日間 東京へ行って来ま~す!!
メインは親戚の結婚式なのですが、行くついでに用事もあれこれ・・・
オットが六本木ヒルズの「コールド・ストーン・クリーマリー」
でアイスを食べたーい!というので寄ってみます♪楽しみ☆
沙羅&麗も六本木でお散歩だー。土がないとチッコ出来ない
田舎っぺだけど大丈夫かな?
あと生地問屋さんへ行って、パソコンを見に行って、
もちろん沙羅&麗じろうもパパの実家にお世話になります~☆
実家へ行くといつもフルーツをたくさん食べられるので
沙羅&麗じろうは義父の側にべったり~。
でもさ、麗じろう~毎回部屋のあちこちを探索し 必ず義父の書斎部屋で
ウン〇をするのは勘弁してくれぇーーーー。嫁として冷や汗かくし。

年末からずっと美容院へ行きたいと思ってたんだけど、年末は混んで
たのでやっと今日行ってきた。結婚式もあるし、ね。
1年以上ぶりにパーマをかけた。デジタルパーマに初挑戦したよ~。
カールの持ちが良いらしく、手でねじりながらブローすると
縦ロールが作れちゃう。セットの仕方もじっくり教わった。
ロットに電気を通すので結構熱かったけど
通常のパーマよりも毛の痛みも少ないみたい。
エビちゃんみたいで可愛いー!(←当然髪型のみ・・・)などと
自己満足に浸っています♪
2006.01.12 (Thu) 21:50
COMMENT
ようよさんこんばんは♪
沙羅ちゃん麗ちゃん六本木にいくんですね!!
田舎っぺかもしれないですけど、見た目はおしゃれで、かわいいからヒルズ族に間違われちゃうかもしれませんね(^0^)
そしてコールドストーン!!私も食べたいですぅ~ハワイにいったときに食べたことがあるんですけどおいちいですよ~~トッピング!!トッピング!!って感じで悩みますけど。ハワイのお店はチップ渡すと歌うたってくれるんですよ。楽しみですね!!
パステルドックのうさちゃんあっという間でしたね・・・見たときにはもう販売停止で・・・狙ってたんですけど出遅れました・・・また新作の着ぐるみ系期待してます!!
FROM SHUHO姉 2006.01.13. (Fri) 02:06 URL [EDIT]
SHUHO姉さ~ん ただいまです~♪
無事お目当てのアイスも食べてきました~☆
平日だったので空いていましたよ~~~。
アイスをこねながら 歌ってくれませんでしたけどね~(≧▽≦)
ストロベリーショートケーキのアイス めちゃくちゃ美味
しかったです~。テラス席なんだけど大きなストーブがあって
暖まりながら食べました(ё_ё)
FROM ようよ 2006.01.15. (Sun) 23:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
