2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
8歳だじぇ♪
100725-1.jpg
今日で無事8歳のお誕生日を迎えました~~~
去年は乳腺腫瘍の手術というちょっと心配な出来事があったけど、腫瘍も良性で
経過も良好で今は元気いっぱいに過ごしています☆
今年も健康に気を付けて、楽しく過ごせることが願いです♪

100725-2.jpg
毎回恒例の「寒天寄せケーキ」ですが、なんか・・・真っ黒クロスケみたいな
ことになってます(-_-;)鶏のムネ肉・ほうれん草・ニンジンが入ってます、お顔はのりとかまぼこです。
麗は難しい・・・。前回の沙羅は→こちら

100725-3.jpg
早く食べたくって、びっくりおめめ顔はケーキと似てるかなぁ\(◎o◎)/!

沙羅と仲良く夜ゴハンとして食べましたーーーー☆

2010.07.25 (Sun) 20:52
COMMENT
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
麗ちゃん~8歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
おやつを見せるとお目目ギラギラしちゃう
麗ちゃんがおばちゃんは大好きだよ~♪
いつまでも元気な麗ちゃんでいてね。
ママお手製のケーキも美味しかったかな?

また今度会えるの楽しみにしているよ♪
FROM ななっち 2010.07.25. (Sun) 21:02 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ななっちさん☆
お祝いコメありがとです~♪
いつもおめめギラギラで、まとわりついて
お恥ずかしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケーキは2匹でペロリンでしたっ♪
次回また遊べるの楽しみにしています~\(^o^)/
FROM ようよ 2010.07.26. (Mon) 22:39 URL [EDIT]
おめでとう
麗ちゃん、お誕生日オメデトー
今年は一緒にお祝いできなかったね
来年はまた一緒にできるといいなぁ~
8才も元気に過ごせますように☆彡
FROM りぼんママ 2010.08.01. (Sun) 15:07 URL [EDIT]
NO TITLE
☆りぼんママさん☆
ありがとう~♪先日は久々に会えて
うれしかったです~☆
自宅に戻ってきて落ち着いたら
また遊ぼうね~~~♪
お誕生日パーティーまたやろうね~\(^o^)/
FROM ようよ 2010.08.03. (Tue) 20:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
