2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
合同お誕生日会♪
暑くて暑くて、かなりヤバいっす。。。

昨日、運動不足解消の為にヨガ教室に参加したのですが結構ハードな姿勢も
あったりして、今日はなぜかお腹が筋肉痛であります
でも関節を伸ばせて身体がかなりすっきりしたので、また参加予定です☆

さてさて。。。

沙羅&麗ですが、たまのお出かけ以外は、ほぼ一日中クーラー部屋で過ごしています。
お散歩も危険な暑さのためなかなか行けないです(-_-;)

8/2のこと。アイトールで7月生まれの麗と8月生まれのポン太くんとの
合同お誕生日会をやりました~♪
100806-1.jpg
お山みたいでしょ!?ポン太くん・ゆず&みかんくん・ロコ&モコちゃん・沙羅&麗です♪

100806-2.jpg
くまちゃんのおいもケーキ♪セレブわんこさんのケーキです

100806-3.jpg
ぽんちゃんに寄り添ってま~す(*^_^*)
おいものケーキで美味しかったよ☆
みんなにをもらいました♪どうもありがとう~\(^o^)/
2010.08.06 (Fri) 22:02
COMMENT
NO TITLE
わぁ~~改めて、
麗ちゃん、ぽんちゃん、
おめでとうございます!!!
お山写真、皆、いい顔してますね(^v^)
参加出来なく、ざ~んねん(間に合わなかった~)
おいしそ~な可愛いケーキですね(^_-)次回は、誰かな~?
FROM Lilly-mama 2010.08.07. (Sat) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ Lilly-mamaさん☆
お祝いありがとう~~~~♪
可愛いプレゼントもうれしかったです\(^o^)/
次回はリリーちゃんと遊べるの楽しみにして
いま~す☆毎日暑いから夏バテに気を付けてね。
FROM ようよ 2010.08.08. (Sun) 21:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
