2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
夏休みのお出かけ♪
我が家の夏休みは、特に遠出の予定もなく
TVでは、史上最大の大渋滞なんて連日報道されてるし・・・。

渋滞は避けたいけど、どっか行きた~いっ!

ってことで、渋滞覚悟で8/14に富士山が見えるお花畑に行ってきました☆

午前4時にで出発!
渋滞に巻き込まれることもなく6時半には河口湖の大石公園に到着♪
100816-1.jpg
100816-2.jpg
雲が厚く富士山ばっちりとはいかないけど、後ろにうっすら見えてます~♪
気温20度で涼しげさわやかです~沙羅&麗も湖畔遊歩道を気持ちよく
歩いたよん♪

この後、西湖まで移動し、ぐるっと廻って本日のメイン場所
山中湖花の都公園に8時半に到着しました。
100816-3.jpg
富士山をバックにヒマワリ百日草のお花畑が広がっています
富士山はこの姿が限界でした~。残念・・・。
100816-13.jpg
100816-10.jpg
100816-11.jpg
100816-12.jpg
色とりどりの百日草、綺麗でした\(^o^)/
100816-9.jpg
お花畑を堪能して、まだ9時半でしたがオープンしていたカフェを目指して
山中湖畔に向かいます~
100816-5.jpg
テディベアワールドミュージアム内のカフェで早めのランチです
テラス席はわんこOKです。わんこ用お水も用意してくれたよ☆100816-6.jpg
ママのシーフードドリアにロックオンのふたり!?
100816-8.jpg
100816-7.jpg
お家から持参したゴハン食べてます~。外で食べると美味しいなぁ♪
100816-4.jpg
あたしがトイレに行ったら、沙羅が不安な顔してたのをオットがパチリ
「俺が行ってもこう??」と聞かれたから「ぜ~んぜん!!」と言っときました。
沙羅&麗が頼れるのはママだもんねぇ~。

渋滞が嫌なので、お昼前にこちらを出発。
帰りも大きな渋滞に巻き込まれることもなく、午後3時には家に帰ってきました\(^o^)/
前日にガイドブックを見ながら組んだスケジュールだったけど、朝から動いてたので
渋滞もなく良かったかな。早い時間はわんこも涼しくお散歩出来るし気持ちよかったです~。
沙羅も麗も久々にいっぱいお散歩出来てよかったです☆

夏のプチお出かけでした




2010.08.16 (Mon) 21:31
COMMENT
お花いっぱいだ~♪
サラチャンもレイジローも美味しそうなメニューに思わずぺろろん♪だにぇ~

そしてうちもあたしが居なくなるとソワソワするらしく
戻ると同じコトを聞かれまふww
そして同じ答えを返しとりまふww
FROM サヤカ 2010.08.17. (Tue) 12:33 URL [EDIT]
NO TITLE
☆サヤカっち☆
ペロリン画像、この日一番の自慢ショットみたい@旦那

ゴハンもトイレの世話もぜ~んぶしてるんだもん。
わんこだって居なきゃ困るってわかるよねぇ~~~(-_-;)
FROM ようよ 2010.08.17. (Tue) 23:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
