2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
南伊豆へ!
オットが珍しく平日にお休みをもらったので

日帰り南伊豆ドライブに行ってきたよーっ

朝6時に出発~☆

100820-1.jpg
伊東マリンタウンでトイレ休憩
ここから、南へ・・・まずは下田を目指しますーーー

まどが浜公園でも休憩を入れて、11時前に下田に到着
100820-2.jpg
下田市吉佐美にある「サウスカフェ」でランチ
相変わらず大人気のカフェなので、オープンと同時に席が埋ってました\(◎o◎)/!
カウンターでパパと並ぶ麗じろう。
100820-3.jpg
食べる間、2匹は下で待機。。。麗じろう少しもじっとせずこんなブレブレです
100820-4.jpg
ハンバーグプレート!私はいつも来るとコレです(●^o^●)画像だと伝わらないかもしれないけど
プレートが30cm近くあり、サラダ・ポテト・ハンバーグ・ライスが1/4ずつ乗ってる感じです。
もはやポテトは添え物ではなく、マックMサイズくらいある感じです。お腹をペコペコに
して来るのがベスト。ハンバーグもソースもすべて手作りで美味しいですよ~♪
どのメニューもアメリカンサイズです~。
100820-6.jpg
お腹もいっぱいになり、南伊豆町へ向かいました。
沙羅&麗が伊豆在住のころ毎日お散歩してた「ふるさと公園」に来たよ。
後ろに見える橋の近くに伊豆のがあったんだよ~。懐かしいね♪
100820-5.jpg
大好きな公園で思い切り走って遊んでうれしそうにしていたよ。
沙羅がこんなにボール遊び好きなのもこの公園で遊んだからなんだ~。
100820-7.jpg
お友達のutanにも会えた~♪久しぶりにルウプウランドにお邪魔しました。
100820-9.jpg
プーチーは15歳になったよ。沙羅や麗のこと憶えてくれてたみたい♪
100820-8.jpg
ニューフェイスの美人ネコ「チョコ」ちゃんがいました。迷いネコだったみたいだけど
人にもわんこにもすごくなれていてびっくり~。
100820-10.jpg
ゴーヤをもらったよ。チョコちゃんもみんなの会話に参加していました。
utanに会えてとっても楽しかったよ~。また遊びに来るねー。とルウプウランドを後にしました。
100820-11.jpg
100820-12.jpg
私たちが住んでた頃にはなかった大きな風力発電の風車が山の上にいくつも並んでました。
100820-13.jpg
100820-14.jpg
手石港からみた弓ヶ浜!まだ人がたくさんいました。
伊豆の海と山と人のパワーをいっぱいもらって元気が出ました~♪

沙羅&麗も私たちも楽しいドライブでした~~~\(^o^)/
走行距離は430㌔でした。お疲れパパ!

2010.08.22 (Sun) 21:50
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
