2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ちょこっとお知らせ☆
しばらくブログ放置状態ですみません

私事ですが、只今妊娠8ヵ月に入りまして年明けには赤ちゃんが
産まれる予定です
高齢出産で不安もありましたが、やっと今産まれちゃっても何とか
大丈夫な時期まで来ました~。
夏の暑さはキツかったけど、つわりもそれほど酷くなく順調に
ここまできました。
しばらくSHOPもお休みしますのでよろしくお願いします

今はべビちゃんグッズを作っています♪男の子らしいので
フリフリ服は作れなくってちょっと残念
101030-2.jpg
このセットお気に入りでもっと作りたいな~♪
101030-1.jpg
お花柄ガーゼとひつじちゃんニットで綿入れしたやわらかおくるみ♪
101030-3.jpg
生地の間に「おねしょシーツ」を挟んでます。
101030-4.jpg
いつでもどこでも授乳できるケープ(エプロンみたいにつけてママの胸を隠します)
ナチュラル系生地でお洋服にも浮かないようにしたよ♪

沙羅&麗は元気にしています♪べビちゃんがやってきたらこのふたりはどう行動
するのかちょっと楽しみでもあります(*^_^*)
沙羅&麗&べビちゃんでお揃い服を着せるのが楽しみです



2010.10.30 (Sat) 18:13
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.10.31. (Sun) 10:43 [EDIT]
NO TITLE
楽しみ♪ですね~
体に気を付けて元気な赤ちゃんの誕生願ってます。
ようよさんの赤ちゃん手作りグッツとっても可愛い!
しかも沙羅ちゃん&麗ちゃんとおソロ(^_-)-☆Lillyも~

来年は、忙しくなるけど時間をさいて少しは
遊んで下さいね~(^^♪子守りもOk!
FROM Lilly-mama 2010.11.10. (Wed) 01:46 URL [EDIT]
NO TITLE
☆Lilly-mamaさん☆
楽しみです~~~(^u^)
わんことオソロのべビ服作りもしたいなぁ♪

来年はどう動けるのか想像つかないけど
遊んで下さ~~~い(^^)/
FROM ようよ 2010.11.11. (Thu) 22:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.11.12. (Fri) 23:43 [EDIT]
おめでとう♪
と~っても嬉しいお知らせありがとう!!

ちょっと体調が…って言ってたのでもしや?とは思ってましたが…
やはり(▼∀▼)ニヤリッ

嬉しいなぁ~本当おめでとう!
それにしてもベビグッズの数々
さすがだわ~愛情たっぷりだね!

ネネの回りは○高さんwwが多いんだけど
体力的に不安を感じてたりしてても母は強しで
み~んな頑張って子育てしてるよ~

ようよさんらしくのんびり時々天然しつつ
子育てしてってね…っとその前に出産だね!!

これから寒くなるし、年末年始と忙しい時期になるし
身体に気をつけてね!!

沙羅ちゃんも麗ちゃんとのご対面が楽しみだね…( ´艸`)プププッ
案外子守積極的にやってくれそう~♪
FROM ネネ 2010.11.14. (Sun) 16:54 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ネネちゃん☆
どうもありがとう\(^o^)/
この夏の酷暑は、ほとんど引きこもりで過ごしたよ~。
やっと・・・というかあっという間に9カ月に
入りました。
なんか不思議な感覚で産まれてこないと何もかも
実感がわかないんだけど、まずは産むの
がんばりますっ(>_<)

沙羅&麗はどうなることやら・・・?!
FROM ようよ 2010.11.16. (Tue) 17:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
