2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
気になるぅ~。
110113-3.jpg
里帰りから戻ってきて、久々のです~♪
麗は佑樹が気になって気になって仕方がない様子です・・・。
泣いてれば、そばに行って一緒にワンワン吠えたり抱っこすれば
頭や足をクンクン舐めようとしたり・・・
110113-4.jpg
麗が大きく見えます~(^u^)パパに怒られてちょっと離れて見ています。
沙羅はまったくのマイペースであまり佑樹に関心がありません。
沙羅麗がどんなに吠えても、佑樹はびくともしません。ずっとお腹の中で
聞いていたからかな??
110113-1.jpg
お目目がぱっちりしてきました\(^o^)/
110113-2.jpg
母乳とミルクのダブル飲みでスクスク成長中です♪
これからブログにも沙羅&麗と登場しますのでよろしくです☆

2011.01.13 (Thu) 12:16
COMMENT
わああ!
ようよ~!こんにちは~!
ゆうき君と沙羅&麗じろうの対面、どんなだろうなあ~???と、私もワクワク楽しみにしていたので、ブログ更新&写真アップされててうれしいよ~!
麗じろう、ゆうきくんに興味しんしんだね!
ゆうきくん、とってもきれいなお顔立ち!美男子だ!
今度は、沙羅姉とゆうきくんのツーショット期待してます!
またおじゃまするね~!
寒いから体おだいじにね!
FROM utan 2011.01.14. (Fri) 17:50 URL [EDIT]
NO TITLE
utan~!!見に来てくれてありがとう♪
麗は佑樹のお世話がしたくていつもそばを
ウロウロしています~。沙羅は気にしつつも
近寄らないのが一番!と思ってるみたいです。
南伊豆はいま菜の花が満開だろうな~\(^o^)/
暖かくなったらみんなで遊びに行くね~~♪
FROM ようよ 2011.01.17. (Mon) 10:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ようよさん ご無沙汰してます。
去年・・・赤ちゃんが生まれるって記事をみて・・・
無事に生まれたんですね~
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
赤ちゃんなのに~お目目がくりくりだぁ
めっちゃ かわいい 将来 楽しみなイケメンクンだね
これから日々 ホント楽しみね。
ようようさんファミリーにとって素敵な2011年になりますよーに。
お身体 ご自愛くださいね。
まずは お祝いまで・・・
FROM ハチまま 2011.01.20. (Thu) 20:56 URL [EDIT]
NO TITLE
☆ハチままさん☆
ご無沙汰しています。
そうなんです~。赤ちゃん生まれました(^_-)-☆
寝不足になったり、子育ては大変だけど(歳だし・・・)
楽しいこともいっぱいなので頑張れています。
もうちょっとで沙羅&麗とお散歩出来るように
なるのが楽しみです~。
どうもありがとうございました♪
FROM ようよ 2011.01.21. (Fri) 13:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
