2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
生後2ヶ月になりました。
早いもので、佑樹が生まれて2ヶ月が過ぎました\(◎o◎)/!

夜中の授乳で寝不足が続いたり、抱っこで腰が痛くなったり
育児ってなんて大変なんだろう・・・。と思う日々だったけど
仕草が可愛くてずっと見てても飽きなかったり、少しペースがつかめて
余裕が出てきました

夜泣きはほとんどしないし、母乳飲んでればご機嫌でいてくれるので
あまり手のかからない子です。これで敏感な子だったらアラフォーママ
は倒れているところです

DVC00030.jpg
沙羅&麗と初めてのベビーカーでお散歩
DVC00018.jpg
生後2ヶ月には見えない貫禄ぶり
DVC00022.jpg
早くバットとボールを持たせたいらしい(-_-;)まだ首も据わってないよ(汗)
2011.02.21 (Mon) 22:36
COMMENT
おめでとっ!
わぉっ!ハンサムくんねー。ようよさんとあのご主人の息子さんなら間違いなくハンサムくん。
成長が楽しみだわ。

睡眠とれてますか?がんばってね!!
FROM Aming 2011.02.27. (Sun) 18:21 URL [EDIT]
NO TITLE
Aming さん おひさです~(*^_^*)
だいぶ睡眠取れるようになってきました。
こんなに育児が大変だとは・・・!?
でも可愛くてめちゃめちゃマザコンになりそうです(-_-;)
FROM ようよ 2011.03.01. (Tue) 22:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
