2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
さっぱりと♪
110609-1.jpg
沙羅&麗 久々の登場です~(^u^)
先日… 麗は8歳にして初めて短くカットしました
ポメのやわらかなホワホワ毛が大好きだけれど
現在5か月の乳児との共存にはやはり大変なこともあり(抜け毛やアレルギー等)
ロン毛から変身しました。
沙羅は小さいときにバリカンでカットして以来伸びが悪くなってしまっていたので
カットしてもあまり変わりません(汗)

実物はもっとクマっぽく、麗じろうから『くまごろう』に呼び名が変わってます

110609-2.jpg
ゆうきは2匹がやっと認識出来るようになり目で追ってニタニタしています。
特に麗は黒いので見やすいのか、そばに来ると手をブンブン振って喜んでいます。
12歳の沙羅も変わらず元気です♪
2011.06.09 (Thu) 08:38
COMMENT
NO TITLE
笑ってる~♪
佑タン、かわゆ~

くまごろうに会いたいな~!!!
勿論、美人な沙羅ちゃんにも❤

忙しそうですが、ようよママ、体には
充分、気をつけてね(^_-)
FROM Lilly-mama 2011.06.09. (Thu) 20:38 URL [EDIT]
NO TITLE
くまごるう~もう毛が伸び始めてます\(◎o◎)/!また遊んでね~~~♪

ありがとう~~~☆毎日あっという間だけど
充実してますよん(*^_^*)
FROM ようよ 2011.06.13. (Mon) 14:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
