2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
一歳になったよ。
111221-1.jpg
ブログ書くのひさびさですが・・・
沙羅&麗も息子くんも元気に過ごしております
特に麗は佑樹と遊ぶのが大好き♪

111221-3.jpg
21日は一歳のお誕生日を迎えお祝いしました

111221-5.jpg
いつもご飯はあんまり食べないのにケーキはおかわりするくらい食べたよ
おばあちゃん達にあんよをお披露目したよ♪

111221-2.jpg
歩けるようになってきて無事1歳のお誕生日を迎えられました。
日々の成長に驚きと喜びがいっぱいです。
2011年は育児に追われた一年だったけど、来年は沙羅麗との時間も増やし
仕事もがんばりたいなぁと思ってます
2011.12.24 (Sat) 05:22
CATEGORY:子育て- THEME:子育て- COMMENT (4) TOP↑
COMMENT
NO TITLE
お久しぶりです(*^_^*)
ブログの更新楽しみにしてました。
佑樹くん一歳になったんですね。
沙羅ちゃんも麗ちゃんも元気そうで。
私も去年六月にやっと出産できて息子那琉(なる)がうまれました。
まだ寝返りしかできないナルも半年後は今の佑樹くんのようになっていると思うと楽しみです。
ティティも元気にしています。
またようよさんに会いたいな~

FROM SHUHO姉 2012.01.01. (Sun) 21:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2012.01.04. (Wed) 12:40 [EDIT]
ビックリ
こんにちは☆はじめまして☆
昨日ポメラニアンの画像を検索していると…れいkunを発見してビックリ!
思わず画像からblogに飛んできました☆我が家の愛犬【もんじろう】と瓜二つなんです(o・v・o)
柄・顔!本当にソックリです☆
胸の白い毛・手足の靴下…そしてお顔もそっくりくりくり~(^○^)!
先祖かな?っと血統書を夜中に旦那と興奮して調べたくらいです(笑)
これからもblog楽しみに拝見させて頂きます☆ちなみにこちらは広島でもんチャンは1歳のオスです☆ヨークシャも飼ってます☆
ちなみに人間の息子は7歳です(o^-^o)
長々と失礼しましたがまたコメントおじゃましますね~☆では☆
FROM ブリ子 2012.01.08. (Sun) 18:34 URL [EDIT]
NO TITLE
☆SHUHO姉さん☆
お久しぶりです~♪レス遅くなってすみません(>_<)
ご出産おめでとうございます\(^o^)/那琉くんって可愛いお名前ですね。
ティティくんとなるくんの仲良し年賀状可愛かったです~☆
もう離乳食はじめてるかな?大変だけど成長っぷりを見てるだけで楽しいですね♪
べビ連れでママトークしたいね~~~~☆

☆ブリ子さん☆
はじめまして♪遊びに来てくれてありがとうございます☆
もんじろうくんと麗そっくりなんですね(●^o^●)
愛知県名古屋市のブリーダーさんなので
関西つながりで血縁かもですね~♪
実は麗は女のコなんですが、赤ちゃんの頃から
わんぱくで落ち着きがなく(笑)麗じろうとかれいくんとか呼んでるんです~(^u^)
息子がやっと1歳で育児に追われブログサボり気味ですが
これからもよろしくお願いします。
FROM ようよ 2012.01.10. (Tue) 21:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
