2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
りこちゃんへ捧ぐ
5

沙羅と麗の大切なお友達のりこちゃんが虹の橋を渡りました。
パパさんやママさんのお気持ちを考えると悲しみと切ない気持ちです。
今はりこちゃんにありがとうの気持ちでいっぱいです。

4

3

はじめて会ったのは5年前のオフ会。お台場でした。
フワフワで可愛いりこちゃんの姿は沙羅の憧れでした。
沙羅は当時アレルギーが出たり、毛もフワフワしてなくて
早くりこちゃんのようなフカフカなポメちゃんになれるといいな~
って思っていたよ。

5

パパ同士が阪神ファンでいっぱい応援したねーーー。

2

s1

色白姉妹で会うたびにお写真を撮ってうれしかったよ~。

りこちゃん たくさんの思い出をありがとう。
マダムりこちゃんと呼ばれるほど いつも落ち着いて微笑みを
忘れずにたたずむ姿はいつまでも心の中に焼きついています。
りこちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。
2006.01.18 (Wed) 01:16
COMMENT
ありがとう
29日ハンカチ用意して待っているね
FROM りこママ 2006.01.19. (Thu) 04:08 URL [EDIT]
29日 沙羅と行きます。
FROM ようよ 2006.01.21. (Sat) 02:02 URL [EDIT]
りこちゃん。。。
りこちゃんの旅立ちの知らせを見てutanもビックリしました。。。
伊豆高原、そして、南伊豆の菜の花畑で、りこちゃんと遊んで、utanもたのしい時間をもらいました。
りこちゃん、どうもありがとう。

そしてお会いする度に、りこパパ&ママの、りこちゃんへのあたたかい愛情もヒシヒシと感じて、心あたたまる想いでした。

ほんとうにりこちゃんは、かわいくてユーモアがあって素敵なお子さんでしたね!
そして沙羅ちゃんのたのもしいお姉ちゃんだったね。
ワンコ大好き!のうちのニャーちゃんも、今頃ワンニャン天国で、りこちゃんに出会っている頃かな。。。
FROM utan 2006.01.22. (Sun) 12:10 URL [EDIT]
ニャーちゃんやうちのはるもりこちゃんと一緒に
仲良く遊んでいるよ。きっと!
FROM ようよ 2006.01.23. (Mon) 23:40 URL [EDIT]
りこちゃんと言う名前を聞いて懐かしいです。。。
づっとご無沙汰したままでしたがコメントさせてくださいね。

あたしは1度お会いしたっきりだけど
明るくて素敵なパパさんとママさん
そして穏やかでスマイリーなりこちゃんの顔
はっきりと思い出せます。

そして今あのりこちゃんが旅だったと知りとてもおどろきました。
ありきたりなことしか言えないけど。。。
りこちゃんのご冥福と
パパさんママさんの悲しみが癒される日が
1日も早く訪れることを心よりお祈りしています。
FROM さやか 2006.01.29. (Sun) 16:35 URL [EDIT]
昨日、りこちゃんにお線香をあげてきました。
お花に囲まれた祭壇の上にオフ会が掲載された雑誌があって
りこママと思い出話になり「さやかちゃんもいるぅ!」
って懐かしく話したんだよ~。代官山の時、だよね♪

悲しみを癒すには時間も必要だから、無理せず
りこママやリなパパが元気になってくれるのを願ってます。
FROM ようよ 2006.01.30. (Mon) 01:31 URL [EDIT]
お別れしてきたのね。。。

そっかあたしのことも覚えてくれてたんだ~。うれしいな。
なんか色々あって音信不通になっちゃったけど
よろしくお伝えくださいませ。
FROM さやか 2006.02.10. (Fri) 13:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
