2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
見てる!?
麗が我が家に来てから、沙羅の行動やしぐさが変わった。
まず・・・
〇動きが活発になった(←若返った?)
麗はうれしいとジャンプ!不機嫌だと後ろ足をケリッケリッ!
全身で喜怒哀楽を表現するコなので、それを見ていた沙羅も
これまであまり見せなかった姿を見せるようになった。
はしゃいでクルクルしたり、ジャンプしたり(これまではありえないー)
をするようになったの。
〇よそのわんこに尻尾を振るようになった。
それまで目線さえ合わせようとしないほどわんこ苦手だったのに
自らクンクンと尻尾を振って行くようになった。
爪を切らせるようになった。
ひとりっこ時代は 爪を切ろうとすると、興奮状態で本気噛みしてくる
ほど爪切り大嫌いだったの。。。で、なんとかしなくちゃと思って
麗の爪切りの様子を毎回見せていたの。麗はじっと大人しいコなので
1本切るたびに「イイコだね~。エライね~!」って麗を誉めて、
沙羅に爪切りは怖くないって見せていた。
この頃の沙羅はガウガウもせず、おとなしーく爪切りをさせてくれます。
これが一番よかったこと、かな~?
〇ムラ食いがなくなった
ひとりっこ時代は食べたくない時は食べない!ってドライフードを
ボイコットする時もあったけど、今じゃハイエナ麗じろうが沙羅の
フードまで狙ってるのでアタフタしながら食べるようになった。
好き嫌いもなくなったー☆

ふたりしてお互いの姿を何気なく見ているみたい・・・ってことは
沙羅は自分も黒色、麗は自分もクリーム色だと思っていたりして!?
ちなみに麗じろう、鏡に映る自分にモーレツに喧嘩を売ります( ̄□ ̄;)!!
自分自身の風貌を知らないもんね。。。

↓先週のシャンプー画像
0201-2

0201

2006.02.02 (Thu) 02:06
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
