2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
雪だーーーーっ
朝起きたら外は一面真っ白ーーーー
雪なんて予報出ていなかったよぉ~!
温暖な伊豆に住んで9年。。。雪が降ったのは3度目だけど
こんなに積もったのは初めて!雪国に住んでる人なら
何このくらい~!なレベルだけど、温暖な伊豆では
珍しいことなのです・・・
0204-5

7cmくらい積もったかな?
0204-4

お店も臨時休業したので、沙羅&麗を雪で遊ばせようと公園へ!
すぐ近くの菜の花畑はもう七分咲き。雪と菜の花ってすごいなぁ~。
とりあえず記念撮影。ここ菜の花畑に設置されたステージなのですが
(高さ50㎝ほど・・・)なんと沙羅この後雪の積もった菜の花畑へ
ジャンプで飛び降りたー。雪でフカフカだったけど顔や身体に雪を
いっぱいつけてうれしそうにしていたよ。私はヒヤリだったよー。
0204-3

そして真っ白な公園へ向かいました~。
粉雪がハラハラと舞っていて、一面真っ白!
0204-1

沙羅&麗 思いのほか楽しそうに走り回ってました。
寒いの苦手な沙羅が張り切っててびっくりした(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
0204-2

雪の上でのバトルムービー!(音声あり)


麗じろう思わずクシャミ!(音声あり)

2006.02.04 (Sat) 19:34
COMMENT
ひゅおおおお
ちょりんでし♪
東京は強風で、あたちもママんちも飛ばされそうになりながらお散歩でちた。
公園行って即撤退w

伊豆は、雪が降ったんですねぇ。
沙羅ちゃんと麗ちゃんのムービーをまっちょりんと一緒に見させていただきました☆
まだ逢ったこのないふたりのはしゃぐ声に
???? と、首ばっかりかしげて
「どこにいるのでしゅか?」って探すちょりんなのでした(笑

FROM まっちょりん 2006.02.04. (Sat) 21:09 URL [EDIT]
おお!!
じゃれてるー!
動画はリアルに伝わってきていいですよね~。

沙羅ちゃんは、ようよさんに夢中で、
麗ちゃんは沙羅ちゃんに夢中で、
それぞれの2匹の違いが可愛いです(笑)

うー、早くうちもこうやって仲良しにならないかしら・・。

雪の中お疲れ様でした ('-'*)
FROM まゆ@テンソラ 2006.02.05. (Sun) 16:29 URL [EDIT]
☆まっちょりんちゃんのママさん☆
こばわ~♪東京は風が強かったのですね~。
飛ばされない様に踏ん張らなきゃねーーーー。
もう花粉が飛んでるらしく、私は鼻水がとまりましぇん。。。

ちょりんちゃん、沙羅&麗を探したなんて可愛い~♪
実際に会ったら「あっ聞いた事ある声でしゅ♪」ってわかるかな?
麗も自分のガウガウを聞いて「???」て不思議な顔
してましたよん。

☆まゆさん☆
いつもの家の中での行動と一緒です~。こやってみると
やっぱり麗は沙羅の後をついて行ったり、かまって欲しくて
ちょっかい出したり飼い主よりも沙羅が気になるようです。
沙羅は「もう~ウザイわねっっ!」ていつもキレてますけど。。。
仲はそんなに良くないですよ~(汗)
テンちゃん&ソラちゃんも一緒に過ごしていくうちに
お互いのペースがつかめて良い距離感が生まれると
いいですね。うちは1年くらいかかったかな~??
FROM ようよ 2006.02.05. (Sun) 22:31 URL [EDIT]
下田に住んでいる中学生です!こちらは本当に大雪だったようですね。

下田もたくさん降り、積もったのですが、こちらほどには…。南伊豆にいる知り合いの人も10cm積もったとかいってました。

もしよかったらホームページにも遊びに来てくださいね!
FROM けい0715 2006.02.11. (Sat) 04:48 URL [EDIT]
わお~。下田在住のけいさんは中学生なのねー!
先日の雪にはびっくりしたね。。。
うちのわんこ達思わぬ雪遊びに大喜びでした。
HPお邪魔しますね\(^O^)/ また遊びに来てね!
FROM ようよ 2006.02.12. (Sun) 00:59 URL [EDIT]
下田でも量はすごかったです…。あまり積もりはしなかったのですが、全部積もれば10cmは行ってたかな~なんて思ってます。

今年は始業式が雪景色ではじまりましたからね(笑
友達と雪合戦やってましたよ。。。

またもう1回ふらないかな~なんて思っています。いろんなところで雪景色の写真もとりたいですからね。
FROM けい0715 2006.02.12. (Sun) 02:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
